昨日4月22日日曜日。

HARAJIN企画

「みはらのたね体験フェア」

大成功のうちに終了致しました!!!



バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!



当日の詳しい様子は、また次回のブログに書いて行こうと

思いますので、お楽しみにしてて下さいね☆

今日は、先当たってお礼を・・・。





当日は強い雨が降っておりましたが、たくさんのお客様にご来場頂きまして

スタッフ、出店者一同感謝感激しております。

誠にありがとうございました!



そして、、、



今回このイベントに出店された会社・お店の方々、

イベントに携わった全ての方へ

長時間、本当にお疲れ様でした。

アンド、

本当にありがとうございました!!!


もう、感無量です。

イベントが成功出来たのも皆さまのおかげです。

みんな大好きだよ。



こうなったら、みんなで今度飲みに行こうぜっ!

みんなでパチリ!




第3回みはらのたね開催決定!!!
期待しててくらさい!そしてこれを、押してくらさい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN5月号ただ今編集真っ最中
あたし、がんばってる。
みんなもがんばれ!!HARAJINクーポン使ってね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


心が洗われる場所。

 15, 2007 19:31
三原市幸崎町に来んさい。




「れすとらん浮城」でごはん食べんさい。
ステーキですよ。

日替わりランチ 洋食750円



和食だす。

日替わりランチ 和食750円

これに、デザート&ドリンクがつきます。

お得だぜ。


海なごむ~。

こんな景色も見れるし。






須波港では、名物「デカたこ焼」が食べれるよ。
デカタコ。





うま。





タコ、デカ~。
でか~。




天気のいい日に、屋外でたこ焼。

たまには、ゆっくり海でも眺めよう。

なごむよ。






こんな自分をリセットする場所、あります?
大切だよね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!設置店へゴーして!!!
クーポン使わなきゃ損だぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今日は、「HARAJIN」4月号にも載っている

パティスリーペグズガーデンで、モーニングを頂きました。




掲載店の反響が気になる事は当然です。

ドキドキ(・艸・*)オ客様タクサン来テルカナァ。



パンうめぇ。

ペグモーニング550円
パン、めちゃくちゃうまいっす。ロールパンの中に、ハムが入ってます。






気持ちの良い「おはよう」と、

美味しい朝食。

そして、朝から決して怒らない事。

笑顔で、「いってらっしゃい」「行ってきます」と

送り出しましょ。

今日も実りある日をね。





早起きして「朝日」を浴びるとシャキっとするよ。
リズムを大切になぁ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!設置店へゴーして!!!
クーポン使わなきゃ損だぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

こんな日。

 11, 2007 21:47
温かくなりましたね。

日中、車で移動してると熱いくらい。



(;-д-)ゞ アジ。



で、もう日焼けなんかしちゃったりして。

右の手の甲とか。





気候が良くなったので、『チャリ』でがんばるかな。






新入生、新社会人のみなさま。

新しい環境、どうかな?

友達出来た?

夕日とさくら。


ぼちぼち、自分のペースでがんばれっ。

ゆみへいも、無理なく楽しんで仕事やってるよ。

今日は営業と取材の日でした。





新人にエールを。
ゆみへいにも、エールを。(これ押してちょ。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!
設置店へゴーして!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


修復出来ない関係。

 09, 2007 21:39
あたし達、お別れなのね。













あんなに仲良かったのに。







(TヘTo)







苦労、かけたわね。










酷使か。













過重か?












かくかくやん。

(ヒール折れちゃった。)





(なんでやねん)





今まで、本当にありがとう。さよなら。

私、あなたの事忘れないっ。

ヽ(TдT)ノ







まさか、折れるとは。。。
やはり、『過重』か?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届いてない人!
設置店へゴーして!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


「勝てる」要因。

 08, 2007 23:21
ポスティングをやっていて、ポストの中に他のお店のチラシ、広告など

見かける事があります。

小規模の店、個人のお店とかの。




これって、すごいなぁと思うんです。

努力してるんだなぁと。





でもこの地道な努力こそが今の時代、必要ではないかと切に感じます。

この努力を惜しまない店・会社こそが今後「勝者」になると。






地域柄のせいにしてませんか?

人のせいにしてませんか?

自分に出来るベストを尽くしていますか?







企業努力をしているのは、傍から見ても分かるものです。
そうですよね。共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でました!
手元に届きましたか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

さらば、毛抜き。

 04, 2007 23:57
これは女性だけに、こっそり内緒話ね。

男子禁制よ。

ま、いいんだけど。





女性が「面倒」だと思う事の一つとして、【毛の処理】というのがあるよね。

すねだ、腕だ、顔だ(女も顔を剃る)とジョリってますよ。

なかでも、一番あっちゃならん【毛】というのが、





『わ・き・毛』






わきの毛って処理が大変なのよ~。自分で見えにくいし。

かみそりだ、毛抜きだと器具を駆使して、全力で毛の除去作業に力を注ぐわけ。

なのに黒ずんだり、肌が荒れたりするのね。

本当なんでわき毛って生える?と感じるくらい手間だし、めんどい。






だからさ、あたしゃ、とうとう行ったよ。







わき毛の永久脱毛に!!!







もう、脱毛をやった後なんかは、爽快感っ!よ。

ハレ★(∩´∀`)∩★バレ



でも1回の施術で完全に毛がなくなるのではなくて、2ヵ月後毎に通って行って

徐々になくすって感じなのだけど。






これで、今年の夏は堂々とノースリーブ着るぜ!

まぢ、おすすめです。

ちなみに、今半額キャンペーン中でっす!

詳しくはHARAJINを見てね

そして、「HARAJIN見ました」って予約してね





永久脱毛してる割合とかどうなんだろう。
みなさん、すでにしてます?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号でた!
めっちゃいいぞ!今回も
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


おしゃれな人が集う街。

 01, 2007 23:14
神戸へ行って参りました。




小・中学生の同級生で現在神戸在住の友人を頼りに、

神戸の街を散策して。




いや、『散策』じゃないな。

今回の趣旨は、友人との時間の共有&ショッピングですよ!

(で・す・Yo!)




久々に神戸へ行ったのですが、まぁ~、これほどまでに、

ワタクシのアドレナリンを分泌させる街もないです(Yo!)





なんたって、洋服、かばん、靴、雑貨、アクセサリー・・・

どれをとっても、かあいい!!!




\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!




もう、参った。

やられた。神戸に。





買ったわ。

もう、色々と。

悔いのないように。

すんげぇ、満足。




・ ∇ ・;足ガ棒ニナルマデ歩イタ・・・




1泊しかしなかったんだけど、友人とずっと色んな事話せたし、

行列のできる程の美味しいランチ&異国情緒溢れるディナーも食べれたし、

文句のつけようがない神戸の旅でした。


ハンバーグ、うめぇ。


小さいショップ、無数アリ!


おそろ。




ワリコ、お世話になりました!

本当楽しかったよ!ありがとうね~。

「ハードディスク ハードディスク」(二人にしか分からないギャグ)





みなさまおしゃれして、街へ出ましょう!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号間もなく発行!
お楽しみにね
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?