優秀美人秘書。

 30, 2007 22:32
学生時代からの名残で、手帳は4月始まりのものを

使っているワタクシ。




手帳って、1年間お付き合いするものじゃないですか。

なので、デザインや機能性にもこだわりたいじゃないですか。




今まで、『アフタヌーンティールーム』の手帳を4年間使ってたんすよ。

結構かわいかったんだけど、ちょっと書き込むスペースが小さいのが気になって

気分一新、手帳も変えてみようと。




(`・ω・´)リフレッシュ ジャ!




だけど。。。

色々なお店に行くんだけど、これ!と思うものになかなかめぐり合えなくてねぇ。。。







で、ネットで検索して購入したものが、これ。
かわいいのよ。


ノート部分も多くて、なにより、かわいい!

これから1年間、この【カワイ子ちゃん】と共に

モリモリがんばるわっ!





追記:4月スケジュールを立ててたら、意外にやる事が多くて、
  
   ちょっと焦ったわ。

   のんきに『稲中』読んでる場合じゃないぜ。

   (未だに稲中なの。いいじゃん。)





きちんと予定と計画を立てましょう☆
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号できたど~☆
まぢ、今回もいいよ。
3月号のクーポン締め切り間近だぞ!
使っとけ
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


いや~。

すんだ。

仕事。

ひと段落ついたよ。



( ・_ゝ・)ハフ。



取材して、制作して、手直しして、確認して、入稿。

正直言って、この入稿が終わってから印刷物が上がってくるまでが

一番、リラックスできるんだよね。




だから、今が一番、のびのび~。

開放感!




サンキュウ(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)フォ- エブリシング




忙しい時は、切羽詰まって目先の事をクリアしていく事しか

出来ないのだけど、今は時間的にも余裕があるし、心にも、

ゆとりがあるし。ね。




な~んか、面白い事考えっかなぁ~。





ちゃんと、『ゆとり』の時間あります?





「緊張」と「緩和」が大切なのよ。
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号できたど~☆
まぢ、今回もいいよ。
3月号のクーポン締め切り間近だぞ!
使っとけ
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


ものまね芸。

 20, 2007 00:19
【ものまね】できます?

ワタクシ、小さい頃からものまね少女でしたの。

知る人ぞ知る。(別に知らなくていいけどさー)



タケチャン バウバウψ(`∇´)ψ



最近の、はまりものまねは「にしおかすみこ」。

女芸人。

ボンテージルックで『エンタの神様』とかに出てる。

私に会う機会がある人、100%の「にしおかすみこ」

を披露します。

ぜひ、声をかけて下さい。





友達とかにも、「ものまねして~」と強要して、
結構嫌われます。みんなものまね芸持ってないの?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN4月号バリバリ取材やってます~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今現在、「HARAJIN4月号」発行へ向けて制作中。

仕事をする際に、音楽をかける派である。

以前は、FMラジオをずっと流しっぱなしだったのだが、

なんだか、パーソナリティーの話やリスナーのハガキに耳を

傾けてしまい集中出来ずにいたりした。





そんな時、ふと思いついたのがクラッシック音楽。

特にモーツァルトは、アルファ波が出てリラックスして、

いいアイデアなんかもポコポコ沸いてきそうじゃないですか。





ピーンキタヨ コレ。(*・艸・*)MOZART!





そんで、早速レンタルショップで『モーツァルト全集100選』

なんか借りちゃってさ。

「なんて優雅なの。」

と浸りながら、仕事をしておる訳。





モーツァルトヲ聞イテル自分ニ酔ウ。(⊃∀⊂)イヤン。





好きなボサノバとか女性洋楽とか。

結局、自分が心地よいと感じる音楽ならいいっちゅう事よね。




最近、スガシカオが好きで、ベストではまっちゃったわ。

今の【お気に】は、「スガシカオ」と「ブラックマヨネーズ」ね。

(ブラマヨは関係ない?)





オルゴールとか、リラクゼーション音楽とかも。
なごむよね。クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4月号もいい感じに仕上がってきております。
だ・け・ど!
みなさまは3月号をまだまだ存分に堪能してね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  
昨日は、ホワイトデーでしたね。

女性の皆様、【お返し】を頂けましたか??

昔なんて、『3倍返しは当たり前~』なんつて、

言ってたものですよ。

今もそうなのかしら。

そうかもね。





うちの夫は、そういうのってあんまり無頓着というか、

関心がないというか、釣った魚にエサをやらないというか、で。

(うそよ。)

ワタクシも期待してなかったのよ。







そしたらさ、忘れずにちゃんと買ってきてくれたのよ。






3つも!!!

20070315004609.jpg







「数で勝負じゃーーー」って言ってたけど。






なんかね、

その気持ちが、嬉しかったりして。





(*ё_ё*)po。





許す。





と思ってしもた。

(なにを?)




この乙女心分かって。まだ乙女なの。
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




4月号、ただ今制作中・・・。これからピリピリモードに
入るよ~。忙しさのあまり。
みなさまは3月号を存分に堪能してね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

新米奥様。

 07, 2007 18:36
昨日の、ワタクシ達夫婦の会話。





冷凍庫になぜか『イカ』があったので、

(夫が買ってきたらしい。)

それを調理してみた。

(炒めただけなんだけど。。。)







夫「これ(イカ)、皮とった?」

私「皮?」

夫「超、腹が痛いんだけど…」








イカって皮あるんすか?




(゚台゚)<アラヤダ!!





内臓はとったぞ。それくらいは分かるぞ。

まだまだ、料理、勉強せなあかんなぁ。





でた!

HARAJIN3月号発行致しました!

今月号は、新生活からプラスα、飲食、エステ、スキルアップと

充実のラインナップ!

ぜひ使えるクーポン、お得な情報を有効利用してね!




広島人のブログ!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




3月号、もう読んで頂けました??
お花見イベントもやるよ!来てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

春だし。

 04, 2007 00:20
春だし、服を買ったんすよ。

きれいな色を着たいと思ってさ。




服が好きでね。

服を見るだけでも、テンションが上がるのよ。

バーゲンの時なんて、興奮冷めやらぬって感じよ。



(っ゚∀゚)っヒャッホーイ



服を買うと、すぐに着たくなるのよね。

うれしくて。


パステルカラー

今日はこれを着て、ご飯に行きました。



焼肉~♪♪♪
腹いっぱいじゃ~。




服って好きだし、服のセンスの良い人もすごい好き。

男も女も。

ワタクシ、【服】がその人の判断材料になったりします。


共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三原の皆さんクーポン使ってくれてる~?
あたいなんて、今日、HARAJINの人間なのに
ハラジンクーポン使っちゃったぜ。くす。いいじゃん。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

WHAT'S NEW?