朝ごはん、みなさま食べてます?

朝ごはん、食卓に何が出てます?





ゆみへい宅。

ごはん、味噌汁、玉子焼き、納豆、その他1品(鮭とか)。

結婚してから早6ヶ月。

ほぼ、これ毎日。






先日、とうとう夫に言われた一言。










「なんか昨日のデジャヴみて~。」

(いつも同じって事)











なんか、みっかっちゃったって感じ。








(-”-;)バレタ?








っていうか、朝ごはんってこんなものでしょーーーー?








みなさま宅の朝ごはん教えて下さい。

出来れば、レシピも。

簡単にパパっと出来るやつ。






【三原の皆様へ】

三原でケーキ屋と言えば、「ペガサス」!

ペガサスでなんと、おいしい 【食パン】が新登場!

これ食べれた人、超ラッキーです。

1日に出る数がめちゃ少ないので、見つけたらすぐゲットしましょう。

2斤で250円です。耳も生地もふわふわで美味しいよ~♪

もっちり~。






朝ごはんだけじゃなくて、元々料理のレパートリーが少ないんよね。

なんとかせねばなぁ。(。-`ω´-)

共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN3月号、編集終わったよ!

2月号のクーポン締め切りももうすぐ!

有効に使っちゃおう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

自虐ネタ。

 06, 2007 19:14
三原のマル得情報紙と言えば・・・





HARAJIN!!!





いえーーーい!\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿





2月号出ました~~~♪パチパチパチ!

2月号だYo!





妙なテンションですみません。






ちょっとこれ見てん。

暖冬ですよ?







『早く暖かくなあれ☆』だって。。。







今、結構暖かいですから!!!






σ(`Å´)σ コートナンテ要ラナイゼ






七輪焼肉ぐりぐり家三原店なんかの文言に至っては、

厳しい?







『寒さも一段と厳しくなる2月。』だって。。。





(○´pÅq`)プ。





厳しくなってないですから!!!一向に!!!








これを書いてたのは、1月初旬の頃、、、

まさか、こんなに暖冬になるとは思いも寄らなかったですね。。。






ま、こんな事もあるさっ。




結局、何が言いたかったっていうと、




2月号もよろしく!ってことです!






暖かいのは嬉しいんだけど、【暖冬】をもう少し真剣に
考えないと、いけないですね。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN2月号出ました!
今月も食・住・遊・美・スクールのネタ満載ですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

WHAT'S NEW?