『縁』って感じるなぁ。

 18, 2007 20:37
この日曜日、地元のスーパーに買い物に行った時、

偶然、短大時代の友達と再会。




「え~!どうしたん!!久しぶりじゃね~!」

その友達と会うのはおよそ1年ぶり。

お互いが忙しく、なんとなく縁遠くなったんだけど

久々に会う私たちは立ち&長話しをしてしまった。





ふと、『あの子どうしてるかな』とか『電話してみようかな』とか

思っていると、メールや手紙が来たり。





なんか、つながってる感があって嬉しいのです。





( ´∀`)人(´∀` )





これ、今日の昼飯ざます。

ここのラーメンは本当にうまい。

名前も面白いよ。これは「あやしいラーメン」。ゆみへい一押し!
まぢうまい。


三原に来たら食べてみてね。

店名   もり翔
住所   三原市港町3-6-5 
営業時間 11:00~14:30/17:30~22:00
定休日  毎週日曜日





『ふと』を大切に。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
新店情報も満載だぞっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

  

風水に頼る女。

 14, 2007 20:20
大阪に住んでいる友人と電話で話していた時の事。

ちょっと落ち込んでいたワタクシの話を友人が親身に聞いてくれていた。




ゆみへい「どうやら私今、大殺界らしいのよね~。
     だから、こんなについてない?」

友人  「あ、ワタシ昨年で終わったよ。」

ゆみへい「え!大殺界!?どうだった??なんかあった??」

友人  「なんもないよ~。気にせんかったらいいんよ。」

ゆみへい「そうは言っても・・・。(落)」





そうは言っても、なんだかしっくりいってないような気がするんよねぇ~。



( ´-ω-)σ イジイジ




そこで、ゆみへい。

本屋へ。






何気なく、風水の本を読んでみると、



【風水のタブー】

・・・最も避けたいのが、冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。火と水が直接ぶつかり合い、金運を流してしまいます。
相反して凶作用を生み、食事中にけんかになったり、会話がはずまなかったりすることも。







冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。。。











やってまんがな!!!!!






Σ(ロ゚|||ノ)ノ ダカラカ?!





ちょっと!ちょっとちょっと!!!






ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!






早く位置変えなきゃ!!!!






(風水本より)
別々に置くスペースがない場合は冷蔵庫の上に厚い「木」の板を敷き、その上に電子レンジを置くよう工夫しましょう。








即効、買いに行ったもんね。






木を!







とりあえず、これで、どうなることやら。




何か気になる事とかあったら、調べてみるといいかも
しれませんよ?






風水、信じますか?
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
新年号はお得が満載でっせ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


タイに行ってきたよ!

 11, 2007 21:23
あけましておめでとうございま~す!

本年も、HARAJIN&ゆみへいをよろしくお願い致します!


遅い?

大分遅いね。新年の挨拶。。。

ゴメンよ。




ま、それは御勘弁として、

ワタクシ新年早々、【タイ】に旅行に行っておりましてん。

タイ王国ですよ。

首都はバンコク。

いや~。

良かった。

もう、何から伝えればいいのってくらい。





今回は写真をどんどん載せて、楽しさが伝わればいいな、と

思っとる次第です。




今回の旅行は、家族旅行。

ワタクシ、両親、兄、夫の5人で旅立ちました!
広島空港より





【タイ料理】と言えば・・・?

カレー!

これは、グリーンカレー。辛い辛い。
辛い、まぢで。



【タイの名物】と言えば・・・?

タイ式マッサージ!

フットマッサージ、1時間150バーツ

(日本円で約500円)で出来たよ!めちゃ気持ちよかです。
気持ちよか~。





【タイの観光】と言えば・・・?

宮殿&仏像!

こちらは、「ワットポー」。
色もきれい。





見たかった、寝釈迦仏!体長46m!
でかいっす。




あとね~。ワタクシ的におすすめなのが、

パタヤです。

(*´∀`ビーチモ良イヨ~。
リゾートだわ~。





夜なんか、一体どこの国?ってくらい多国籍!
興奮!




そりゃ、キックボクシングも見ますよ。
八百長らしい。




そりゃ、赤ちゃんトラ抱っこしますよ。(動物園にて)

抱っこ1回40バーツね。(約120円)
だっこ。





象にバナナ、あげたりさー。
かわいいよ。



トムヤンクンも食べたし。

ショッピングもしたし。

あと、何があるの?ってくらい

タイを存分に満喫した、ゆみへいでございました。




直前にテロがあって、今回の旅行大丈夫かな~。と

心配してたのですが、実際タイではいつもと変わらぬ様子(多分)で、

人々は暮らしておられました。



バンコクも大きなショッピングセンターがたくさんあって、

いいんだけど、個人的にはパタヤのリゾートにもう1回行きたい!

って感じです♪




みなさんも、ぜひ行かれてみてはいかがでしょう?





タイから、広島へ着いた時に雪景色だったんですよ。
夏から一気に冬へ!
ある意味、それが一番ショッキングだったかも。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
クーポンいっぱい使ってな~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?