イブよ。

 24, 2006 12:02

気になる二人。

 16, 2006 21:38
ワタクシ、寝る前や時間が空いた時などに、

割と本を読む方なのです。




(・∀・。)(-∀-。)フムフム。




だから、本屋さんとか古本屋とか行くの大好きなんだよね~。

最近は、マンガも少々。。。(【稲中】書いた古谷実とか)






で、本屋さんに行って新刊コーナーにこの人たちの本があったら、

『買っちゃう!』って人がいるんです。







それが、三谷幸喜とさくらももこ。
おもしろいよ。







どちらもエッセイなんだけど、読みやすいし面白いから、

ついつい手が伸びてしまうの。

やっぱり、『笑い』に興味があるし、面白いものを書いてる人に

関心があるんよねぇ。

あと、東海林さだおさんなんかも面白いよ。





(。-∀-)ニヒ。




お笑いも好きだし、笑うことが好きだよ。
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





HARAJIN利用してる?12月号どんどん使ってよ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


運のいい女。

 13, 2006 00:11
みなさまは、【運】がいいですか?

ここでいう【運】とは、「くじ運」の事ね。






ワタクシの友人の女性で、めちゃくちゃ「くじ運」が良い人がいてね。

ビンゴゲームやっても、くじ引きやっても、

一番良い景品などを持って行く訳ですよ。





友人→(o´∀`o)ビンゴー♪





その点、私なんてさ・・・

ビンゴ大会とか、そんなんやってもいい景品に当たった事ないよ。







なんていうか・・・







当たる気がしない








っつうかね・・・。( ´-ω-)σ








この心構えだから、ダメなのかしら。

まぁ、所詮ゲームだからさ、そんなに熱くならなくても

いいんだけどね・・・





これ、この間のパーティーで知人から貰った、

「セレブの秘密」の缶。

やっと、開封してみたんだけど。。。





これってアリ?








中身を見て、














脱力。。。









(ー∩ー)・・・









やっぱり、和牛かDS欲しかったぜ。(目玉商品)








中身知りたい?知りたい人、クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三原の皆さん、更新遅れてごめりんこ。
PC壊れてたの~。やっと復活☆
12月号、手元に届いた??手元にない人、お店へゴーよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

先日、ちょっとだけ早いクリスマスパーティーがあったんす。

ダンナさま関係の。

綿密な打ち合わせをしての、手のこんだクリスマス会のようなので、

期待大!で出席させて頂きました。







場所から違うから。








フォレストヒルズガーデンですよ!
ヒルズ族です。ある意味。





もちろん、正装。

ワタシなんて、テンション上がってすごい早目に着いてしまったもんで、

庭なんて散歩しちゃったわよ。
きれいよ。





紅葉も見ごろでした。







『クリスマス会=家族会』という事で、 

奥様やお子様など、ご家族で楽しむ日として、その日のパパさん達は

日頃の感謝の気持ちを込めて家族サービスしてましたよ~。






演出も凝ってた。ガーデンでのオープニング。
凝ってる。





うちのダンナさまもがんばって場を盛り上げてた!

バルーンアート、子どもにめちゃウケ!
どれだ?





もちろん、サンタも登場!(ぶれててゴメン)

子ども達にプレゼント!
サンタ登場!






あ、くじ引きもあったんですが、

ワタクシが当たったもの&もらったもの。
戦利品!

(トミー&川ちゃんありがと!使わないからという理由で頂きました)

ジャンボかっぱえびせん・ボディソープ・煮込みラーメン、

『セレブの秘密』って何だろう・・・。まだ、空けてないんだけど。。。






このくじの景品も和牛からニンテンドーDSからティッシュから、

おもちゃから、いろいろでした。

DS欲しかった・・・。(本音)







スタッフの皆様、お疲れ様でした!

やはりきめ細かい計画性と手間ひまをかけるといいものが

出来るんだと実感致しました。




クリスマスパーティー楽しかったよ~☆

ありがとうございました!




クリスマスソング聞くと、キュンとくるわ。
もうすっかり街は、クリスマスムードですね
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いよいよ明日から12月号が出るよ!
お楽しみにね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?