フロム サンタ

 29, 2006 21:13
ワタクシ、ゆみへい。

フリーペーパーのライターなんてやっちゃってます。

今、12月号の取材&制作で西へ東へ駆け回ってます。




もう24日だぞ!間に合うのか!?ヾ(-д-;)





で、ですね。





飲食店の取材が重なってしまう事もある訳ですよ。

スケジュール的に。

3時からお好み焼き店、4時からダイニングバーとかね。






で、撮影用で出された料理とか、食べさせて頂く事なんてある訳。

ありがたい話しです。






でもね、


ちょっとだけね、






3時からお好み焼き

4時からパスタとかさー。











ウップ。o(>回< )









贅沢な話しで、すんまそん。






モダン焼きです。

次号、掲載のお店のモダン焼き。どこだ~?




三原は意外とお好み焼き屋さん、多いんです。







でも、明らかに太って来てます。
でも、食べ続けるっす!クリックしてっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ムービーそろそろ、変えようかしら。
県立大のパワフルムービー見た!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

はちみつとショウガ。

 16, 2006 22:02
あ~。



鼻が通らん。




風邪ひいちゃった。




鼻が詰まっているので、口で息をする日々です。






朝起きた時なんか、口の中がカラカラだぜ。






ハーハーε=(・o・*) 口デ息スルノ 何カ シンドイ。






あったまる~。

紅茶にショウガとはちみつを入れて飲むのが、今マイブームだす。





あったまるよ。(。・w・。 )ププー。







やっぱ、健康が1番ですよね~。
自分の体、いたわりましょう!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
新着情報、ボチボチ更新していくからね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



ワタクシ、ブログを始めて約6ヶ月。

たま~に、「ブログ読んでるよ~。」と

各方面の方々から、お言葉を掛けて頂いております。





初対面の方に、「あのブログを書いてるのは君か?」

とか言われたりして。







うれし、はずかし。  (*ノωノ) イヤン







なんか、裸を見られているよう。(大げさ)








でも、ブログって同じ人のを続けて読んでると親近感沸くんですよね~。








『○○○○』の店長さ~ん!読んでくれてますか?

なんて、呼びかけてみちゃったりして。








みなさんもブログ、書いてみたらオモロイですよ。







今日のお昼ごはん。
menya hide

by 『麺屋 秀』  
秀さん、書いたよ~!チャーシュー丼美味いよ!





  

ブログやってると、交流の輪も広がるんです。
本当だってば。ここクリックしてみて♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


槇原敬之・・・!?

 12, 2006 18:41
槇原敬之!!!



































どんなときも~♪







え?






全日本プロレス武藤敬司!
シュー。





井上陽水!
メイクアップシャドウ~♪






(´Д`) =3 何カ安ッポイステージ・・・





チューブの前田!
こんな顔なんだ~。






広島県人が盛り上がるものまねといえば、・・・






元プロボクシング世界王者 竹原慎二!!!

なんじゃこりゃー。

「ガチンコ」5期生ノ マネバカリ ヤッテタ。。。






神無月ものまねライブの模様でした。(in フジグラン三原店)







気さくないい人でしたよ。
マニアックものまね、うけた!
アップ!

「カメラ・写メ、俺ガ 許ス!」ステージ下に降りてきた所。






なんかこうして実物見ると、親近感が湧いて応援したくなりますね!
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
ムービーも更新したよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



人間関係、良好!?

 11, 2006 20:15
昨日はですね、元職場の同僚・後輩と久々に

お食事に行きましてん。

3人でね、キャイキャイ騒いじゃった。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 「○×サン、辞メチャッタノーーー!?」
            
             「彼氏ト、微妙ナンダヨネ~。」

             「仲良クヤッテマスヨ~。」


いろんな事情があって、辞めた職場だけど

こうしてまだ繋がりがあるって、嬉しい事です。



また、ゴハン行こうな~♪



あ、お花を頂いたのです。

結婚祝いの。



これまでも色んな方々から、素敵なプレゼントをたくさん頂いたので、

記念にアップしとこっと!



うれしす。



みなさま、ありがとう~!


玄関やらに飾ってますよ!





部屋に華やかさが出て、嬉しいざます。
プレゼント、どんどん受け付けております!(うそよ)
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
ムービーも更新したよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


ゆみへい in 東京

 09, 2006 20:04
今月始めに【東京】に行って来ましてん。

ま、仕事もひと段落着いたのでね。

完全、遊びで。たまにはいいじゃないの。




はー東京ー。

刺激的で良かったよー。




お台場と言えば。

お台場行ったりさぁ。(写真はフジテレビだけど)





犬!

ラブワゴンもあったわ。ゴリエのユニフォームも。





はしゃぐ。

ゆりかもめの先頭の座席に座ってはしゃいだりさぁ。





新鮮な食材ならここ。

築地で、海鮮丼食べたり!






そして。






ここも、行っとかなきゃね!






東京ディズニーシー!!!


やっぱりここ行かなきゃ!!!





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 夢ノ島ヨ~!コノママ覚メナイデ~!!!




ミッキー!!!

みんなが大好き!





その他にも、渋谷・秋葉原・新宿などなど東京満喫したぜ。




(゚∇゚ ;) オー  『メイド』モイタヨ。  
 



いろいろ、楽しい思い出いっぱいの東京の旅だったんだけど、

一番サプライズ的にびっくり嬉しい思い出は、

渋谷センター街で、





オリエンタルラジオの公開放送に

偶然立ち会えたって事!!!





良かった~。センター街ぷらついてて。






でも、やっぱりディズニーシーが本当良かったっす!
ミッキーかわいかったっす!押してっす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN11月号、出ました!
忘年会特集やってるから、幹事さんチェックしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?