日は、ワタクシ、取材で耳燭療法というのを

体験させて頂いたのです。

みなさま、ご存知ですか?

耳燭療法。






耳に当てた筒を燃やして真空負圧の原理を利用して、耳の中の

老廃物や、毒素をくみ出すものです。








見た方が早いね。










これ、やってる模様。
気持ちよかばい。







耳からは、炭酸水のような「プチプチプチ・・・」というような

音が聞こえ、ほんのり温かくて気持ちいいんですよ。

頭や、首筋の方のマッサージもしてもらって・・・(喜)。

火の大きさや、煙、灰によって健康状態など分かるんですって。






この筒をハサミで切って中を見ると、

耳垢や老廃物がごっそりとれてるという・・・。








さて、ワタクシの筒の中身は。。。。









あまり、きれいなものではないのだけど、、、





ヾ(´ε`*)ゝ




こんなん出ました!
わぉ!

(右が未使用のもの、左が私のもの)







やってもらった後の、耳の爽快感!

もう、音がすっごく聞こえる感じ。

耳の穴が広がったような。

頭全体がすっきりしましたね~。

ぜひ、機会があえばお試しを♪






やってみたい方!クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
ホームページパワーアップだぞ!チェックしてね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM




化粧直しが出来ない女。

 23, 2006 21:21
みなさま、女性の方!

ちゃんと、【お化粧直し】してますか?

お昼になると、大概の方はされるんじゃないかな?





ワタクシ、無精者でね~。

『朝の顔のまま』で、ずっと1日過ごしたりするんですよね~。





そりゃ、もう、おでこはテカテカ。

マスカラは、落ちてるわ、

鼻の頭は、化粧がはげてると、、、冷静に考えたら、人様に

お見せ出来るものではないんですよね~。








ワタクシ今日の昼、お好み焼を食べました。








そして、2時頃気づきました。








「歯に青ノリついとる

ままやないか~~~!!!」









ええ、何人かの人とお話ししましたよ。








青ノリついたままで~~~~~!!!








Σ(゚皿゚) ギャーーー!





全くハズイぜ。





歯と歯茎の間には、要注意だぞ☆





人が青ノリついたままの時は注意するべき?!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
ホームページパワーアップだぞ!チェックしてね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



こいつ、かわいい~。

 22, 2006 17:54
昨日、ショットバーにて。



なんか貧相。

(なんか、色気のない画像だわ・・・)





バーテンの男の子がさわやか青年だったので、

年を聞いてみると、

なんと、21とな。




(゚∇゚ ;)若!





なんか、最近、年下の男の子を見ると、・・・母性(?)か何かで・・・・。







か~わ~い~い~。(ギャルっぽく) O(≧▽≦)O







と、思ってしまふのです。








この子とかも。







小池徹平。






も、か~わ~い~い~。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o テンション上ルワ~。









これって、何?











年のせい?







韓流ブームの訳も、もう少しで分かるかも?
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
新着ムービー登場です!チェックしてね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


昨日10月15日、三原のお店&企業の体験フェア、

『みはらのたね』が無事終了致しました。

も~ね~、お客さんがどれだけ来るか?本当に来てくれるのか?

緊張しましたよ~。

出店されてる方々、協賛店の方々の為にも絶対に成功せねば!との

思いでしたのでね~。

ふぅ~。(゚ー゚;A




そして、本番当日!

蓋を開けてみれば、なかなかの盛況ぶり!

楽しかったよ~♪



順番待ちの大人気足湯デトックス。
大人気足湯デトックス!



パソコンで水彩画を描いちゃおう!
パソコン&アロマ



クイックカイロ10分なんと、無料でした!
10分無料です!



お子ちゃまも楽しいお香作り!
お香作り!




「面白そうなものいっぱいで迷っちゃう!」
ワクワク!




そして、このイベントに参加して頂いたお店の方々
&スタッフの集合写真です!!!
全員集合!



この『みはらのたね』というイベントは、
三原の町の活性化を願って立ち上げたものです。


もっともっと、『三原』が元気で豊かな町になりますように。
私達は希望します。


この企画に関わったすべての方々、そして、
ご来場された皆様に感謝致します。




本当にありがとうございました!!!




そして、主催者の藤井さん・七川さん、本当にお疲れ様でした!
お二人の勇気・行動力なくして、この企画は生まれませんでした。

(寝る間を惜しんで、準備・周りへの働きかけをしていたのを
  ワタクシは知っています。)


三原をこれからも盛り上げて行きましょうね!



追記:「みはらのたね」関係のブログ
    ○大の独り事!ガーデン・エクステリア・リフォームの
     活動報告!
    ○M&Mアクセス ドイの中国・韓国解説 

   いずれも今回の出店者の方のブログなので、ぜひお読み下さい
     




今回来れなかった方、次回第2回があった際にはぜひご来場下さいね!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、お習事特集です!
スキルアップして自分を磨きましょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

はいはいはいはい!!!



明日15日、みなさん何の日か知ってますか~?!



せ~のっ!




三原の企業フェア

『みはらのたね』の日~!!!





知ってた人も知らなかった人も、

明日10時は三原の「サンシープラザ」に集合ですよ!

遠方からお越しの方、三原駅からもっすごい近いから、
電車でどうぞ

(駐車場がないので、気をつけて!)




○アロマスプレー手作り体験(料金300円)
○足湯デトックス体験(料金1,500円)
○お香手作り体験(料金800円)
○クイックカイロ10分(無料)
○陶芸体験(料金1,000円)
○インディアン耳燭療法
などなどなど(and more・・・)




いろんなお店の体験が出来ますので!!!

その他にも、ご来場者の方に素敵なプレゼントもアリアリですよ!





時間は、午前10時~午後3時までです。




広島ブログでも大活躍中!エクステリア・リフォームの三平さんも

参加致しますよ

三平さん、明日は楽しみましょうね!




みなさまのご来場、

心よりお待ちしております!!!




∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



三原にもいいお店がたくさんありますよ~。
この機会に来てみて!クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN10月号、クーポン使ってくれてる?
お得な情報満載よ!期間内にたくさん使おう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

久々に、マクドナルドでも食べたいと思い、

ドライブスルーしたんですよ。

で、そこで、『三角マロンパイ』なるものが新発売でしてね、

なんか美味しそうだったから、ひとつ注文したんです。



100円です。




そしたらば、マイク越しに店員さんが

「三角マロンパイは、今から作るので7分くらいかかりますが、
よろしいですか?」

と。





7分カァー (。-`ω-)






私「あー・・・・・・・、はい。いいです。」







車を受け取り窓口へ移動させて、会計を済ませ、商品を待つ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ、後ろに車来ちゃった。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マロンパイ・・・・・・7分かかるよ。ごめんよ。後ろの車の人・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・7分、長いな。。。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・まだ?






-と、ちょい気持ち焦り気味な時に、注文品が揃いそそくさと車を発車。




-と、ふとルームミラーで後ろの車の人の商品の受け渡しを見ると、






なんと、






ドリンク1個だけだった!





Σ(゚∀゚*) ドリンク only!?





ドリンク1杯の為に、すっごい待たせてゴメンよ~!!!




;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




ちょっぴり、罪悪感のゆみへいでございました。。。






あ、ちなみに三角マロンパイ美味かったっす!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




10月15日は、三原体験フェア開催です!
みんなこぞって来てちょ。サンシープラザですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

名前が出てこん症候群。

 10, 2006 20:28
先日、母との会話で、。



母 「私、この間あれを見に行ったんよ~。」

私 「あれ?って?」

母 「ほら、あれよ。あれ。お笑いの。」

私 「お笑い?誰よ?コンビ?」

母 「あの~。ほら。歌って踊る・・・。」

私 「歌って踊る・・・?」

母 「赤と青の・・・。」

私 「あー!はいはい!」








えーーーーーーと・・・・・ (-_-;









名前が出てこん・・・・・。










みなさん、分かりましたか?









「♪なんでだろう~なんでだろう~♪」の人!










・・・・アンド・・・・ よねぇ?










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;ーωーA










タカ&トシしか、頭に出てこん。。。









・・・・・・アンド・・・・・・。。。。








あ。











テツ&トモか!!!!!









Σ(゚□゚(゚□゚*) 思イ出シタ時ノ喜ビ! 








名前がなかなか出てこんようになったとです。





(補足:尾道でお笑いライブやってたみたいです。)






テツ&トモ・・・って最近見ないですよね。。。
それも要因か。共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』見てくれました?!
今月はお習い事特集ですよ♪この機会に資格をとっちゃいましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

全身タイツで踊った夫。

 09, 2006 20:34
親友の結婚式で、ワタクシ達夫婦はそれぞれに出し物を

依頼されてしまった。

ワタクシは、新婦友人代表のスピーチ。

夫は、新郎友人側の余興。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワタクシなんて、スピーチなんてやり慣れてないから、

そりゃまぁ~緊張したよ~。



カンペを読まずに暗記して、しゃべろうと思ってたから

本番直前まで、ブツブツブツブツ・・・練習してたという・・・。

美味しそうな料理なんかが出てたんだけど、




味わう余裕もねーって感じですよ!



早く終わって、早く楽になりたいって感じですよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、結果的にはですね、まぁまぁの出来でホッとしました。



ヨカッタヨカッタ (;´Д`A ``` 受ケテ。




そして、、、夫の余興ですが、、、。


彼も頑張りました。


全身タイツで、エアギターをやりました。。。


モデルはタムケン。



結婚式2次会のノリで、クイズもやりましたよ。
 
結構盛り上がって、時間取り過ぎちゃった。

おかげで、スタッフの人にこそっと『巻いて下さい』と言われちゃった。



STAFF 汗! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 巻キデ オ願イシマス!



新郎・新婦から、式が終わった後「ありがとう、嬉しかった」

との言葉で、救われました。




あ~。やって良かった~。





余談①夫は余興の後、着替える時間がなかったので、全身タイツの
   
   上から、スーツを着てその後の時間を過ごしました。

   さすがに『暑い暑い』と連呼してた。


   全身タイツだからね。



余談②トイレに立った夫は、なかなか戻って来ませんでした。
    
   
  全身タイツだったからね。




がんばったで賞くらさい!
クリックしてちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』届いた!?
今月はお習事特集です!自分力アップ=魅力アップよ!
10月15日はサンシープラザに集合ね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

感動!親友の結婚式!!

 08, 2006 20:41
9月最後の土曜日。

秋空晴れわたる中、友人の結婚式に出席して来ました!



その日はですね、新婦の友人代表のスピーチという大役を

仰せ付かっておりまして、ど緊張ですよ!

(スピーチ&余興部分内容は、また次回に・・・)

しかも、結婚式場はかの有名な『テイクアンドギヴ・ニーズ』の





アーククラブ迎賓館(福山)!!!

どど~ん!






ここは、さすが、東証二部へ上場するだけあって、

まぁ、女性の心をつかむのが、うまい事!!




大階段だす。(一般の人からも見えて祝福してもらえる)
きれいよ!





デザートビュッフェだす。(デザートの種類は何種類あったかは分からない程・・・)
なんて贅沢!





式場もとても素晴しかったんですが、式自体の内容もアットホームで

いい式でした~。

新婦の友達も総勢16名とたくさん出席して、軽く同窓会状態だったし。

新婦の最後の手紙もうるうるで。感動!





きよちゃん、本当におめでと~!!



こばっさん(新郎)、グッジョブ!!


*:.。☆..。.(´∀`人)



お二人とも、末永くお幸せに




随分と書いてなかったので、書く事いっぱいだよ。
今日は二つ更新しますた。
クリックしてちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』届いた!?
今月はお習事特集です!自分力アップ=魅力アップよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


まいど!


お久しぶりでございます。

帰ってまいりました。

ちょっと、いろいろとバタついておりました。

(言い訳はいいか d(>∇<;)キキ)

そして、いきなり告知をさせて下さい。



10月15日(日)、おひま???

ねぇ、そこのあ・な・た

ひまって言ったね?




それなら、三原サンシープラザに来てちょうだい!


HARAJINプレゼンツ

『みはらのたね』体験フェア

開催しますから!!!




これは、何かと申しますと三原のお店や企業がこの日一堂に会し、
新商品やサービスなどを提供・体験させてもらえるという物です。


【例】
○アロマスプレー手作り体験(料金300円)
○足湯デトックス体験(料金1,500円)
○お香手作り体験(料金800円)
○クイックカイロ10分(無料)
○陶芸体験(料金1,000円)
○インディアン耳燭療法
などなどなど(and more・・・)


その他にも、ご来場者の方に素敵なプレゼントもアリアリ!
それは、来てからのお楽しみっす!


三原以外の方もウェルカムなので、
お暇な方、お暇でない方も、どうにかして来て!


改めてまして、日時と時間と場所です。

10月15日(日)10時~15時

三原サンシープラザ2F




三原駅から、斜め右のビルでございます。
駅から、1分です!(便利ね~)


なんなら、ゆみへいに会いにきてくらさい。
ソノ辺デ ウロウロ シテルト思ウノデ。。。。。ヨロティク(=゚ω゚)ノ


待ってま~す!



 各お店の体験には、開始時間・定員が決まって
おりますので、ご注意を。
お問い合わせは、HARAJINまたは、
ゆみへいブログまで。



広島ブログも随分見ない間にランキング変わってますね~。
びっくり。共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』届いた!?
今月はお習事特集です!自分力アップ=魅力アップよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?