いや~・・・。

まいった。

今週末、友人の結婚式に出席しますの。

ワタクシ、新婦友人代表のスピーチを頼まれましてね。




・・・・・・・・まだ、考えてないんだよね内容・・・・・・・・




彡(-ω-;)彡ヤバイヨ。




しかも、余興も手伝ってくれとの事でさ、



まったく、、、




出たがりか!





って、思われるぢゃん。




余興はメインの人に任せておいて、(みのもんたのものまねするらしい)

ワタクシは、スピーチに専念・・・。





仕事で、ギリギリまで締切に追われるし、

靴もかばんも新調したいし。。。(買い物したいだけ)

あれも・・・これも・・・。






ああ、どうしよう~。ワタシ!!!



((;゚Д゚))一人テンパッテマス




(実は今回出席する結婚式の新郎さんもこの広島ブログに登録されてるんですよ!
探してみてね!最近は忙しくてあまり更新されてないけどね・・・。)




とにかく落ち着け!って方、
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
みんな、、待ってて・・・。そして、しっかりクーポン使うのよ・・・。
9月号・・・まだ使えるから・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


先日、プチ同窓会があったんですよ。


小学校の同級生が16人が集まりました。


久々に見る顔も会って、盛り上がった~。


【29】にもなると、そのほとんどが、既婚者!!!


でも、今年結婚した人が(私も含め)結構いてね~。


はー・・・、そんな歳になったのかと、実感。。。






同窓会と言えば・・・、



昔の恋人とか、初恋の人とか会ったりして、


再び、恋の花が・・・・・・。


なんて、あるじゃないですか。ドラマとかで。


だけど、。。。






なかったなぁーーーーー。ε-(ーдー)






☆ヾ(-Θ-:) 何ヲ期待シトルンカ。




このメンバー・・・。。。
(みんな、載せちゃったよ。写真。小さいから、ま、いいか?)
誰がお好み?!




でも、初恋は初恋のままで・・・。とか言うしね・・・。


会わない方がいいってことも、あるよね・・・。




久々のメンバーで超おもろかったんで、みんな、またやろ!!





同窓会で初恋の人と会って幻滅した方、いらっしゃるはずです!
逆バージョンもありますよね~~~。
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
カミングスーン・・・ご期待をば!ゆみへいガンバッてるよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

蚊は消える。

 21, 2006 22:00
いや~。

朝晩、涼しくなりましたね~。

ちょっと、すでに寒い程ですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに、





昨日の晩、耳元にあの甲高い、いや~な音が、、、




「プ~~~~ン」




もういないだろうと踏んでいた、蚊が!!!





「プ~~~~~ン」






気になって眠れん。。。((-ω-。;)(;。-ω-))





パチ。(部屋の灯りをつけた音)





「プ~~~~~ン」






凝視!!!(-""-;)







「・・・・・・・・・」(チャンスをねらう)







「・・・・・・・・・」(壁に止まるのを待つ!!!)







「プ~~~~・・・・」(あ!)







見失ってもうた!!!!!




<(T◇T)> ノーーーーン!!




蚊って消えますよね。



翌朝、腹に蚊にさされた跡が。



あるあるあるあるある・・・!
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN10月号』編集中!
カミングスーン・・・ご期待をば!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

昨日、市民球場で『広島VS巨人』戦を見て来ました。



ワタクシ、市民球場へ年に何回か試合を見に行くんですが、。。。




おとぼけスライリー

「あ、スライリー出てきた。」



広島ファン!

「広島ファン盛り上がってるね~。」


おさぶい。

「内野・・・。」



ε-(;ーωーA ナンカ・・・



人いません。

「バックネット裏・・・・。」



(ノ_-;)  イツモ思ウンダケド・・・・・・・




みんな、球場へ足を運びましょうや!





(TωT) 広島ノ人 野球興味ナシ?





なんか、さみしいぞ~。







緊急アンケート!今年1回でも市民球場で野球を見た方!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』のクーポン、まだまだ使えるぞ!
あ、ちなみにクーポンは切らずにそのままお店へ持って行ってね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今どきの遊び。

 16, 2006 21:20
今、若者だけでなく大人もはまる遊び・・・。



それは、





ソフトダーツ!!!





昨日、世界大会まで出場した方に、手ほどきを受けて、

初体験して参りましたよ。

チップの持ち方、正しい投げ方、ルール説明・・・。

単純明快で面白い!!!



真剣!!!




これ、みんながはまる訳分かるわぁ~。

みなさまも機会があったら、ぜひお試しを



ここのカレーがまた美味いんだ!(チーズ入りハンバーグカレー)
めちゃくちゃうまいカレー。

(三原市港町「Break through」)





ちなみに、その日ワタクシ、ノースリーブだったんですけど、

夫から、



「お前、石ちゃん(ホンジャマカの石塚)みたいに、
 
 冬なのに、半そで通すんじゃろ?」


だって。それって。。。





でぶってるっていう意味ーーーーー???





(TmT)太イカラ 寒イノモ 大丈夫ッテカ






暗にそういう事をいいたいんでしょうか?
・・・・・・・クリックプリーズ・・・・・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』は奥さまの味方、ギャルのバイブル、
女性に絶大な支持を受けています!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

気まずいとき。

 15, 2006 20:05
気まずいとき~。




珈琲専門店なのに、紅茶を注文した時~。




【注釈】

本日、クライアントとの打合せを

近所の珈琲専門店で行ったんです。

店員さんの「ご注文は?」の声に皆、「ホットコーヒー」や
 
「ブレンド」など、『コーヒー』を注文したのに、

ワタクシだけ、「えーと、じゃあ、紅茶で!」だってーーーー!!!





大分経ってから、「は!」と気づきました・・・。



Σ(@Д@;  何 紅茶 頼ンデンダヨ!



ちなみにそこのお店もクライアントだったのに・・・。




しくったーーーーー!!!!




||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!





こんな事ってないです?
共感クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『HARAJIN』学習塾や住宅売買・求人なども
扱っております!クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

例えば、電話とか。

例えば、空気がやばくなったときとか。

例えば、苦手な人との会話。

例えば、話し好きな人に捕まったりとか。





話しを切り上げるタイミング、って難しいですよね。





"o(-_-;*) 急イデルンダケド・・・言エナイ・・・





ワタクシ、今日クライアントのお家へお邪魔しまして、

打ち合わせにかかった時間が、







3時間!!!


(真剣な話しは30分、あとは雑談。。。)






(本当は、1時間弱で終わる予定だったの・・・)




o(;△;)o ウ。




次の予定までに時間があったからでしょうね。。。

でも、今日は長すぎた。さすがに。

なんか、スムーズな話しの切り上げ方ってないですかね???




意外と言えないんです。。。
この気持ちわかってくれます?
共感クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



10月15日「みはらのたね」出店者大募集中です!
詳しくは、掲示板を見てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

結婚生活第1日目。

 13, 2006 21:41
昨日、婚姻届けを出しまして、

結婚生活第1日目に、本当にあったお話し。




うちの夫は、(夫だって!キャーーーー!!!)

ギターを少し弾けるんです。

アコースティックギターなんすけど。

いつも時間があれば、楽譜を見ながら、

ジャンジャカ♪練習してるんです。





結婚生活第1日目、夫が(夫だって!キャー!もういい?)

「じゃあ、君のために歌うね。」

と超胸キュンな一言を!!!




モジモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))イヤン 照レルヤナイノ






「【即死】」





Σ(-∀-;)ワッツ!?




(ザ・ハイロウズの「即死」即死即死即死即死で頼むぜ~♪」って歌)
(知らない人、聞いてみて。)







・・・・・・・・ありえん・・・・・・・







冗談の過ぎる夫なのです。





なんだかんだ言ってのろけなんじゃないの~?
そうです。のろけブログです。
【ごちそうさま】クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN・HPもっと皆様に楽しんで頂けるよう
考案中です!いいアイデアあったら教えてちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

入籍しました。

 12, 2006 19:33
本日、9月12日。

ワタクシゆみへい、【人妻】になりました。

くふふ。

ワタクシ、9月12日生まれ。

彼も、超奇跡的に、9月12日生まれ。

(すごいじゃろ?)
(でも、年は違うよ。)

だので、こうなったら9月12日に婚約もしようという事で。ね。



(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o 9.12 ハ 祭ジャ~!



いや~。結婚しちゃった~。

「奥様」とか言われちゃうし。

名字変わっちゃうし。

いや~。実感ないわぁ~。




でも、超うれしす。



世界よ。宇宙よ。ありがとーーー!!!



(*>ω<*)キー。



↓↓↓↓↓記念で買ったネックレス↓↓↓↓↓
ハートのネックレス



これからも、二人力合わせて邁進して参りますので、

みなさま、どうぞよろしく~!!!



これからも新婚ゆみへいの元気はつらつブログ見てね~。
お祝いクリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



関係者のみなさま、このブログ上にてご報告させて頂きます。
今後共、ゆみへい&HARAJINよろしくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

字で性格が分かる?!

 11, 2006 21:56
ワタクシ学生時代に、書道をやっておりましてね。

一応、十段とっておりますの。オホホ。

いえ、自慢してんぢゃないのよ。

(ちょっとだけ自慢よ。)



ウソウソσ(´ x `;*)ゴメンゴメン



で、人が書く字というものに、非常に興味がありまして、

字のきれいな方とか、すっっっごい好印象なんですよ。

男の人で、きれいな字を書く人なんて、

ポーっとしちゃう。



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヤルヂャン!

 

逆に、雑だったり、乱暴な字を見ると、ちょっとその人の

性格まで、疑ってしまう癖があるんです。。。



ハ! Σ(゚Å゚)・・・ナンカアルナ・・・



絶対ね、表してると思うんですよ。

字もね。その人柄を。




へたな字でもいいから、【丁寧な字を書く人】好きなんです。





好きな人とか、かわいい・キレイな人が下手な字だと
ちょっぴりガッカリしません?!
共感クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
三原のバイブルだぞ!もっとけ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


今日のにゃんこ。

 10, 2006 20:39
疲れた心を癒してくれるのは、やっぱり猫。
(ワタクシの場合。子猫だともっといいねぇ。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も仕事でした。。。



ちょっとお疲れ気味な時、ふと目の前に現れたにゃんこ。



「おいで。おいで。」o(´ω`*)←ネコ超スキ




初めは、ちょっと警戒してたけど、



すぐに、仲良くなれました。



ゴロゴロ。

ゴロゴロすり寄ってきたり。



ゴロン。

おなかを見せてくれたり。



キリ!

白くて、やわらかい毛並み!



時間も忘れる程に、にゃんことたわむれてもた。



あ~超~癒された~。



*:.。☆..。.(´∀`人)



ネコ、飼いて~。





「ネコ派」「イヌ派」って分かれますよね。
も、どっちでもいいんで、癒された方、押してちょ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
お家に入ってない人は、お店へゴーだぞ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

前々から床がぬれてるなぁ。とは思ってたのだよ。

洗濯機の周りに水がね、こぼれてるわけ。

なんでだろう~?とホースとか見るんだけど、

わかんない。


"o(-_-;*) ハテ?


(ちなみにうちはフローリングに洗濯機を直置なんです)


だけど、今日は、洗濯機の周りが


だだ塗れ!!


水流れまくり!!



Σ(T▽T;) ダツイジョ洪水ジャー。



これは、まぢでやばいと真剣に洗濯機の裏とかを

確認すると、ホースに亀裂が入って、そこから水がこぼれてました。。。



せっかく洗濯したのに、

きれいなタオルとかで、床をふくとはね。。。





なんか、損した気分。

(-ε-)




これ、買った所で直してくれるか交換してくれると思いきや、

メーカー言って取り寄せになるんだって。

時間もかかるんだって。しかも、有料なんだって。





ブーブー。

(-ε-)



なぜ有料?買った日付今から1年未満なんだけど。。。
同情クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
お得なクーポン満載!使うべし!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

うどんでむせる。

 08, 2006 21:37
「はい!うどんお待ちどぉ!」

「お~美味しそうだねぇ♪」


ズズズズズズズズズズzzz。


「はぁ~。この、のど越しのど越し!」


.。゜+.(´▽`)。+.゜+・マンゾクジャ




うどんの正しい食べ方はこうでしょう。

うどんを豪快にすする!




しかし、ワタクシ只今、季節の変わり目の風邪?か

アレルギー?のせいでせき連発中。(原因をつきとめなければ。)




うどんをすすろうとすると、


「ズ・・・グホッ!オホッオホッオホッ!!!」


(;゚;ж;゚; )!!!


と、必ず咳き込んでしまう。



ラーメンでもそう。



だから麺系を食べる時には、すごい慎重。。。



(o゚з゚o)スースー・・・スルスルスルスル・・・




すすれない寂しさ。

醍醐味もあったもんじゃないよ。



これ、分かってもらえます???





熱い『ゆげ』とかで反応するみたいです。
むせたことある方共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
お店に困った時は「HARAJIN」よ!
ウェブも充実中♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
長年、住み慣れた町からこちらへ引越しをして、

早8ヶ月。

(ちなみに福山から三原へ)

なんだか、こちらの人に話しを聞くと、

「三原は×××で、面白くないよ~。」

とか、

「三原の人は×××じゃけぇダメよ。」

とか、割と故郷に対して否定的な感じ。




それって、なんか寂しい。




自分の街が人が、こうなって欲しいという理想と現実が、

極端にかけ離れているからなのか・・・。



みなさま、故郷を心から誇れますか?

愛してますか???

そこからがスタートなのでは・・・。

という気がする今日この頃です。



我が町。




でも、広島好きーーー!って方は多い気がします。
【広島好き】な方、クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
私のおすすめ店はね・・・全部!すみずみまでチェックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今日はドタバタでした。

発行日だったので、バタバタ。

急げ急げ!

お店や、1件1件のお家へ!



(>▽<;; ハヤク ミンナノモトヘ!!



ふとそこに、フラフラと道を蛇行している車が。

運転席をよく見ると、地図を見ながら走ってる!

車をよくよく見ると、あの、お詫びのCMがよく流れてた、



ガス瞬間湯沸かし器 パ○マの車でした。




・・・・・点検かな・・・・・。

・・・・・回収かな・・・・・。

・・・・・大変なんだろうな・・・・・。



(;ーωーA ウ…



ちょっとだけ、その営業者の方の必死さに、同情の念が

沸いたゆみへいでした。。。





でも、地図を見ながらの運転はいかんよ!(私もやるんだけどね・・・)
注意クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!皆様、お手元に届いてる??
まだって方、もうちょい待っててちょ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

先日お世話になっている、

イタリアンレストランのオーナーさんと、

うちの社長とワタクシの3人で打ち合わせをしている時のお話し。



(゚ー゚)(。_。)ウンウン




キムタクのドラマで出た料理の話題になり、

なんのドラマだったか、で、話しが暗礁に乗り上げた。



(;´Д`A ``` マタ、オオゲサニ




オーナー「キムタクのドラマでほら、出てきたんだよね。
     なんていうタイトルだったかなぁ・・・。」


社長  「キムタクの・・・、パイロットの・・・ですか?」


オーナー「いや、違うなぁ・・・。」


ゆみへい「検事の役もやってましたよねぇ!松たか子と!」


オーナー「う~ん。」


社長  「レーサーのやつです??フジテレビ??」


オーナー「だったかなぁ。」



3人とも、ドラマをそんなに見ないので、
結局、なんの役で、なんのタイトルだったかは、
分からぬまま、あやふやになってしまった・・・。



美容師やったり、


キムタクって結局、何になりたいねん?


ってつっ込み違うか。


わかんないのよね~。あたしゃ、『ロンバケ』で
終わってるからさぁ。




それは、さすがにやばいでしょう?って方、
忠告クリックプリーズ♪そうでない方も押してちょ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三原の方々、もう少し待ってて!更新まめにするから!
それまで待ってて!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

あ、・・・・・


なんか、すごい切羽詰ったようなタイトル。。。


親切心のある方とか、開いてくれたかも。



大丈夫です。

今朝の話です。

でも、今朝は、まぢ、焦りました。



今朝、お客様との打ち合わせがあったんです。

待ち合わせ時刻は、午前10時。

初めて、お伺いする場所&方向音痴なワタクシは、

地図を片手に(車で危ないよね)、

ウロウロウロウロ・・・・・

道に迷ってしまったのら!!



Σ(T▽T;) ココドコジャ? ワカラン。




待ち合わせは、午前10時!



やばい!やばい!やばい!



今、何時???



時計を確認。



車の時計  「AM9:50」


腕時計   「AM9:55」


携帯の時計 「AM9:47」





えええええええええ?????



どれが本当なの?????


(;人;) 几帳面ナA型デスネン・・・。






結局、おそらく10時には目的地に着き、
お客様に迷惑をかける事は、なかったのですが、・・・・・。
(maybe)


時計の時刻をね、どれか正確なものに合わせなきゃな~。
と、反省したのでありました。





つい、ちょっと先に進めたりするんだよね。。。
車の時計とかって、自然に進んでません???
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



な~んか、もう秋?な温度ですよね。早いよ。1年。
『HARAJIN』も創刊から8ヶ月が経ちました。
過去の勇姿を見て!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?