日頃の疲れをとろうと、ちょっとこちらに癒されに行きました。

8月?にOPENしたばかりのこちら。

SPA&RESORT WING PARK HOTEL
ワクワク(期待)♪



広島空港から、車で5分くらいの所にある、
スーパー銭湯みたいなものかな。



店内は、バリをイメージした建物の造り。
バリ風な感じ。




『ゆったりコース』(1,400円)で、
1日ゆったりするぞ~!と意気込んで、風呂に入る瞬間、
知り合いに遭遇しましてね。


ヽ(*'0'*)ツ アラ~!


知り合いって言っても、お客様でね。
想定外の事態、しかも、お互い裸!
ノーメイク同士!
挨拶もそこそこに、そそくさと違う方向へ・・・。
あー。びっくらした。


(〃∇〃) ドーモー。


ここの風呂はね、「デトックスサウナ」っちゅうもんがあって、
椅子型岩盤浴と、ミストサウナを同時に体験出来る施設があるんです。


これ、良かったなぁ。
一人ずつ仕切りがあって、リラックス出来てなごみました。


(*´∇`*) コレ エーワー。


食事も館内で食べて、
ソファでテレビを見れる空間もあったりして(ありがち)
思わぬ熟睡をしてしまい(ありがち)、


∑(゚Д゚) 5時!?



結局、風呂に1回しか入れなかった
という・・・。



せっかくの『ゆったりコース』だったのに、



なんか、損した?



私。




でも、なんか幸せだったから、いいや。





スーパー銭湯などに行くと、『何回も出入り』するという方、
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




9月号、編集終わった~♪
あとは、皆様にお届けするだけ!過去のバックナンバーはこちらから!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


めちゃ②ええもん買った。

 30, 2006 03:33
正直、びっくりした。

まさか、・・・・・ねぇ。

こんな数字見るとは。

・・・・・体重計乗ったら、針がえらい数字を差したよ。

自分史の中で、MAX。




ブル彡(-ω-;)ブル彡 ヤバイヨヤバイヨ




これじゃ、いかんと奮起し、

ワタクシがリサイクルショップで買ったもの、

それが、これだ!!!




(乗って、フミフミするやつ。)
状態もキレイなんだこれが。




(結構フツウでごめん。)





でも、値段が、




なんと、






980円!!!





これ、いいっしょー???




カウンターと、時間と消費カロリーが表示されるすぐれもの。




これで、980円は、【ええもん】じゃないですか???



即買!(゚∀゚;) クラサイ!!



だって、テレビを見ながら、《フミフミ》出来るのよ!


(食器洗う時も使おうとしたけど、ステップが高すぎて、
 ダメだったわ。どっちかが、おろそかになるし。)


 
だけど!これで、ワタクシ、やせるわっ!




目標-5kg!!!

 (本当は、もっと減らさなきゃいけないんだけど・・・)




見守っててちょ。壁|ェ・)ジッ





ダイエット、これから一緒にがんばりません?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ワタクシ、只今編集中です!9月号も超強力ラインナップだぜ!
それまで、待てない!というあなたに、こちらのHPを。
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

佐藤浩市に話しかける。

 28, 2006 21:00
今日はプチブログ(短め小ネタ)



部屋で、【佐藤浩市】と会話をしている人、発見。





『あなたは30代ですか?』

 
「はい!」


『気になるのは、生え際ですか?』


「ん・・・・(ちょっと考えて)全体!」





カ○ヤンアポジカ(育毛剤)のCMの佐藤浩市に
真剣に応えている、マイダディでした。



(;ωノ|柱|・・・・・



なんか、ちょっと哀れ。



カ○ヤン、買って来ようかしら。





テレビに話しかけたり、つっこんだりしますよね!?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




大原さん見てる~??ブログ書いたよ~!
神戸土産ありがとございました!マドレーヌ美味しかった♪
マドレーヌくらいにおいしい!?情報!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


今日は、車に乗って外回りしておりましたの。

ワタクシが運転で。

ワタクシの車なんですけど。

同乗者が、ふと私物を発見しましてね。

無造作に置いてあったもんで。




これを。
今年買った。





そしたら、それを手にとってね、(同乗者が)

左人差し指と右人差し指で、




くるくるくるくるくるくる~って!!!



!!!∑(゚ロ゚! オイ!



ゴムがびよ~んって



(@Д@; シッシン。



伸びる伸びる!!!




やめてよねーーー!



(/TДT)/ ナクゾ。



これを何回かやられたので、手首に通した時、
軽くだるーんとなってました。



ぐやじい。





女性なら、わかってもらえるはず!?
共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今年のミスやっさ、バイトしてがんばってるぜ~。
普段見てもやっぱり可愛かったよ。
そんなミスやっさも写っている!クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


つい口づさんじゃう音楽。

 24, 2006 00:00
つい口づさんじゃうメロディーってあるよね。

みなさんは、ありますか?


(@'ω'@)ン?


スーパーなんかへ行くと鮮魚売り場だったら、

「さかな・さかな・さかな~

 さかな~を食べ~ると~♪」



と言う音楽や、



肉売り場では、

「ハムソーセージ食べたいなぁ~ 

ハムソーセージお~いしそう~♪」



など、各売り場によって流れる音楽も違って、
これがまた覚えやすくて、ふとした時に頭によぎるんだ。



「きのこっのこ~のこ げんきのこ~」とかね。


ある日、台所で晩御飯を作ってた時、ワタクシったら思わず、


から~あげ 美味しく作るなら~
 
  モミッモミ~♪ モミッモミ~♪」



と、香田晋のCMソングを歌っちゃって、なんだか恥ずかしかったわ。


くす。


(´⊆`*)




これ、絶対ありますよね!?
口づさんじゃうの。共感クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三原のポータルサイトです。
よろしかったら、クリックして下さいませませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


すごい寝言。

 22, 2006 21:27
昨夜、夢を見ました。

ちょっと、怖い夢だったような気がします。

最近、「フレディVSジェイソン」を見たからだと思うんだけど。

バービーちゃんに追いかけられる夢。

怖いんだけど、ちょっとコミカルなの。




「うぇぇぇぇ!!!」



((((;゚;Д;゚;)))) パチ!



自分の発する声で、目が覚めました・・・。

【怖い】よりも【自分の声】にびっくりしたよ。

やだよぅ。

あたしゃ。

(;*´ω`)ゞ



おもしろい寝言聞いた事あります?
ワタクシは、彼氏がはっきり言った「焼き鳥3本」って言葉。
聞いた事ある人!クリックプリーズ♪そして、どんなんか教えて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワタクシのライフワークです!
まま、のぞいてみんさい。なにか発見あるかもよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

カラーセラピストさんにお会いして来ました。


(本当にこの仕事やってて良かった!
 いろんなジャンルの方と会えて楽しい♪)


キャイo(・∇・o)(o・∇・)oキャイ



女性ならずとも、興味アリアリの分野じゃないでしょうか?
ゆみへい、ワクワクで、お話しを聞かせて頂きました!


色のついたボトルを選んで、そのボトルに基づき性格や、心の
状態を見つめたり、自分の奥底に眠っているものを発見出来たり
するものなんです。



で、診断もしてもらったんですよ!!!




うふふ。





結果は、ね。。。





何色を選ぶ?





いや~。よく当たってた!!
自分の性格とか今の悩みとか、体の悪い所まで!



w(゚o゚*)w オオー。ストレス ノ ゲンイン!



カラーセラピー、色の持つ不思議・・・。
もし機会があれば、皆様もどうぞお試しあれ。
色の勉強するのもアリかも。




色にはそれぞれ、意味合いがあるんですよね。
そういえば、ワタクシのブログタイトルは皆様に元気を与えたいとの
思いで、vitamin colorと名づけたんです。
皆様、元気になりました??なった方、クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ここに行けば、笑顔になれるよ!面白ムービーもいっぱい!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


今日はちょっと特別なメンバーにて、お食事会が行われました。


おそらく、ワタシ史に残るくらいの。


なごやかに、時が過ぎワタクシ的にはひと安心。


居酒屋なんだけど。



さつまいも、入ってます。




この日が【特別な1日】にならぬよう、


もっともっと当たり前な事となりたいと思った日でした。





明日からまた仕事じゃのぅ。
ミスやっさでも見て、テンションあげよ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



私のブログには、食べ物の写真がよく載るなぁ。
もう、癖です。デジカメで食事とか撮るの。
ブログやってる方はそんな方が多いのでは?!
そうそう!って方、押してちょ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これからは、コメント力!

 19, 2006 23:05
日常生活において、コメントを求められる機会というのは、
多々あると思います。


特に仕事の場合。
今の時代、とっさの一言がどれだけ的を得てるか、
気の利いたコメントを言えるか、自分の言葉で表現出来ているか、
で、その人のポジションが変わって来るんじゃないですかね。



進退問題ですよ。




「いいですねー。」
「おいしいですねー。」
「すごく、よかったです。」



だけでは、残念ながらその人は出世しません。



(。っ・Д・)っ アリキタリジャダメッテコト!



まずは、テレビの中の石塚英彦のコメントを見て勉強しましょう。



(ゝ∀・) ヒョウゲンリョク good! 



なかなか、【コメント力】思い浮かばないって方、
とっておきの方法教えます。



そ・れ・は、ね・・・・・




リアクションですよ!




ワタクシ、リアクション芸人か?!って言われるくらい
いいリアクションしまふ。(自画自賛)



大げさ?ってくらいうなづきましょうよ。



コメントといいリアクションとれたら、勝ったも同然です。



これ、これからの社会を生き抜く方法です。




おかげ様で、アクセス数も伸びております。
それは、面白ムービーのせい?気になる方、押してみんさい。
あやしくないけぇ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


広島ブログ、もっと上位に行きたいっす!
押してくんろ。押してけろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レシートなぜくれない!?

 18, 2006 20:14
今日某コンビニへ行き、お昼ゴハンを買った時の事。

店員  「552円になります。」

ゆみへい「(ゴソゴソ)はい。(丁度お金を出す)」

店員  「(レジ打ち)ありがとうございました。」

店員レシートをくれない。



なぜだ!!!?

(゚皿゚メ)



またある日、違うコンビニにておやつを買った時の事。

店員  「354円になります。」

ゆみへい「(ゴソゴソ)はい。(お金を出す)」

店員  「(レジ打ち)146円のお返しです。
     ありがとうございました。」


店員おつりだけくれる。
レシート、勝手にゴミ箱へ。



いいいーーーー???

(これは頭に来た。)
    

(∴`┏ω┓´)/ オイ イマナニシタ?


ゆみへい「あの、レシート下さい。」


店員「え?」


店員、ゴミ箱をあさるが、見つからない。
後ろにお客さんが来たので、「も、いいです。」と
切り上げたが。



はっきり言って、ワタクシ家計簿つけてるんです!
レシートないと困るんです!!!



ってかそれ以前に、レシートくれないのなんで???
一言「レシートはよろしいですか?」とか聞いてくれよーーー!!
ゴミ箱に捨てるなんて言語道断だと
思うんですけど。


レシートって誰のもの?
レシートって何?
ああ、頭の中レシートの事でいっぱいだわ。(-ω-;)
誰か教えて。




台風が近づいてますね。
みなさま、お気をつけて!今日はおとなしくここのHP見よ!
クリックオーン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「ミスやっさ」「エコレンジャー」の新着ムービー公開中なんです!
気になる?それなら、見ちゃえよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

ノスタルジックな風景。

 17, 2006 17:32
お盆休み、ラストの日に竹原に行きました。


知ってるようで、知らない場所。竹原。
【灯台もと暗し】で、初めてゆっくり散策しましたよ。


江戸時代の風景そのまま残されている街並みがあったりして、
時がゆっくり流れてて、心癒される感じ。
時をかける青年。



結構、かわいいお店とかもあってね。
「なんだこれ。」


(o・∇・)o ダガシヤ トカ カフェトカサー♪


お昼はお好み焼が美味しいと評判の「ほり川」へ!
やっぱ広島風よぉ。



(*´∇`*)シーフードヤキ オススメ!


お盆なのに、観光客が少なかったのはなんだか寂しかった・・・。
みなさま、竹原、行って見るといいですよ!
「ほり川」目的だけでも全然OKだぜ。



今日から仕事って方も多いのでは?!
お疲れ様です。今週はあと1日!ファイトーオー!
クリックオーン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「ミスやっさ」「エコレンジャー」の新着ムービー公開中です!
見るっきゃないぜ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

平和な日。

 15, 2006 23:23
今日は、仲良しの友達とランチしてきますた。

場所は、おしゃれなカフェで。

おいしくて、好きなんです。ここ。


ワクワク!



また店で長居しちゃった。

迷惑な客です。


...¢(-∀-○ コーヒー1ハイデ2ジカン。ウソヨ。


平和な日でした。



今日まで?明日まで?休みですか?
楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね。
レッツエンジョイですよ!クリックしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『焼けたね~!』ってよく言われます。
外回りもやってるんです。
ワタシの生き様、見ておくんなもし!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

祭りのあとの寂しさよ。

 14, 2006 23:22
物事の成功の陰には、たくさんのスタッフの方々の
力があるんですよね。


そして、それは、最後の片付けに至るまで・・・。


こんな終わり方じゃ、切ないでしょう。
ゴミは持ち帰りましょう!




この赤い戦士達のおかげで気持ち良く全てが終了となった訳です。
陰の努力。



みなさま。
ゴミをしない!
ゴミはゴミ箱へ!ですよ!


ι(`ロ´)ノ メ!


【赤い戦士】スタッフの方々、3日間お疲れ様でした~!
HARAJIN社長も朝から晩まで頑張ってました!

大成功でしたね!



広島ブログっちゅうのがありますけん。
押してつかぁさい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



みんな。クーポン使ってくれた?
ランチプレゼントもどしどし応募してね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

今日はですね、ランチバイキングに行ってきますたよ。
5日間だけの【サマーバイキング】のイベントを行っていると
いうので、ね。


感想を一言でいうと、「満足っ!」ですよ。


ウメo(・∇・o)(o・∇・)oウメ


ひとり1,200円でこの料理を食べ放題!!


飲み物も飲み放題!!(アルコールはないけど)
うっひょ~♪



バイキングって、バイキングなだけに、味はいまいち・・・って所も
多いでしょ?ここはそんな事もなく、一つ一つの味に納得出来ますよ!
(ゆみへいのおすすめは、ハンバーグ♪)


(・-・*)トータルデウマイヨ。


こんなリゾートチックな眺めもいいよねぇ。
(ここのレストラン、まさしく【穴場】だと思うんです。)
いい眺めだす。




今日から、17日までやってますので、ぜひ行ってみてね!
時間 11:00~14:00
大人 1,200円 子ども 750円です。
店名 マリンレストランアポロ 三原市幸崎町です。
(混雑必須なので、時間も早目に行った方がいいですよ!)


そして。。。。。
【やっさ祭り】、今日がラストの日でした。
ラストは花火で締めくくりでしたねぇ。
5000発の花火が打ち上げられたんだけど、
もう最高!

三原の花火大会、いいですよ。
発見ですよ。
来年、みんな見に来た方がいいよ。


は~。夏、満喫してるわ~。(´⊆`*)ゞ




お盆、皆様は帰省とかしちゃってるのでしょうか?
この時くらいは故郷で、ゆっくりしやさんせ。
そして、ここを押してくらさんせ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワタクシ、はっきり言って尾道花火大会より、
三原の花火大会の方がいいと思ったわ!
三原人よ、自信を持ってこれを押してくんろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

悲喜こもごも。

 12, 2006 23:27
全国高校野球選手権大会、如水館高校、残念でした~。

まさか、先頭打者ホームラン打たれるとはね~。

Σ(・口・)イー?


7回で2対2の同点になって、いける!と思ったんだけど、
結局、10対2で初戦敗退。

うーん。

でも、如水館ナインよ。よく頑張りました!

(*TーT)b nice!


そして、三原では【やっさ祭り】が2日目です!
今日も盛り上がった!

いい顔してます。


明日、もう1日あるのでお暇な方はぜひいらして!
明日は花火があがるよ~♪♪♪




お盆ですね。お盆くらいはゆっくり休みましょう。
でも、広島ブログのチェックはしておいてね!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やっさ踊り、出場者5000人!?
三原人の心意気が伺えました。
ハラジンの心意気はここにある!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

やっさ祭り開幕です!!

 12, 2006 00:53
昨日から【やっさ祭り】が開催致しました!


(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆キャポー♪


今日・明日と続きますので、近隣の方は
ぜひいらしてみて下さい!

【やっさ祭り】に来た事ない方、イメージ的には、
徳島の阿波踊りの小さい版と思って頂けたらいいです。

ワタクシも今回、初体験だったのですが、
結構、興奮致しました!


(ミ゚ロ゚ミo )スゲー!


午後5時、メインステージにて「かつみ・さゆり」の漫才。
ゆる~くウケてました。
ぼよよ~ん!



踊りのスタート地点、マリンロードにて。
マリンロード前。



三原駅前にて。
盛り上がってるねぇ。



旧天満屋前にて。
こちとて盛り上がってるぜぇ。



まぢで、こんなに盛り上がるものとは思っておりませんでした。
なめておりました。
ワタクシ。


これは一見の価値アリアリですよ!


そして、行くなら今日!


今日がまた一段と盛り上がるらしい!


今日の午後7時、三原に集合だーーー!!!



今日は朝からは、如水館の応援、
夜からは、やっさ祭りへゴーですよ!
そして、これ、クリックですよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やっさ祭りに来られる方、(来られない方でも楽しめる!)
こちらのHPが役に立つぞ!
クリックプリーズ♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

如水館、地元の風景。

 10, 2006 22:00
第88回夏の全国高校野球選手権大会


広島県代表 如水館高校!(5年ぶり5回目)


地元・三原は、盛り上がっております!


(・vv・) ホント?


日本料理店でも。
でかでか。






電器店でも。
ひそやか?





もう、店という店に(それは言い過ぎだけど)
応援弾幕や立て看板が。


あさって土曜日、午前8時30分から第1試合目、
対戦相手は、東東京代表・帝京高校です!


っか~!帝京かぁぁぁぁーーーー。


(゚皿゚;)


大丈夫!いけるいける!!!



如水館とにかくベストを尽くせーーーー!!! 




広島の皆様、8月12日AM8:30はテレビの前に
集合ですよ!みんなで応援して、勝利へと導いてくらさい!
ゆみへいにもワンクリックくらさい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



三原は今、【如水館】と【やっさ祭】に燃えとるとです。
三原ってどんな所?それならこれを見んさい!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

何で癒される?

 09, 2006 23:36
友達とまったりランチをしていた時の会話。
お互い仕事に煮つまり、心にゆとりがなかったんだと思う。



ゆみへい「ねー。どこか何かで癒されたいねぇ。o(´д`)o」


友達  「ねぇ。癒されたいなぁ。」


ゆみへい「いつも何で癒される?ペット?」


友達  「うーん・・・。やっぱり猫とか・・・。
     あとは、・・・・・
     
     おばあちゃんとか。」


ゆみへい「おばあちゃん???Σ(゚д゚;) 」


友達  「おばあちゃんとか・・・お年寄り見ると、・・・・
     かわいくて、癒されるんだよねぇ。」


ゆみへい「・・・へー。」



友達  「これは、ばあちゃんセラピーじゃな。ヾ(´ε`*)ゝ」



ゆみへい「・・・・・(-ω-;)(変に納得)。」





そんな友達も今年9月に結婚致します。
今後は、優しい旦那様&ベビーちゃんに大いに癒してもらいなさい!
結婚おめでと!
(ワタクシ、友人代表のスピーチ頼まれました。)




皆様は何で癒されてますか?
ワタクシは、この順位が上がるとものっすごい
テンションが上がるので、ぜひ押して頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原の皆様!いよいよ今週末【やっさ祭り】ですね!
準備はOK?三原近辺の方、こちらで情報収集して遊びに来てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

宿題、教えて!?

 08, 2006 21:03
夏休みに入ったので、遊びに来た姪っ子・甥っ子の面倒を
見る事になったゆみへい。

3日間の滞在なのだが、夏休みの宿題を持って来ている
【よい子】な3人組。


ゆみへい「 (ちょっとえらそうに)
      どら、宿題を見てあげよう。
      わからん所があったら、言いなさい。」
    

中3姪 「ここ、分からんのじゃけどー。」

ゆみへい「どら。(ちょっとえらそう)」

長文読解



Σq|゚Д゚|p !

ワッツ!?


Σ(-∀-;)・・・・・・


ゆみへい「す・す・数学見ようか?!!(逃げ)」


次の二次方程式を因数分解によって解きなさい.
2次方程式 x2+ax+b=0 の解が x=2,3 となるとき、aとbの値を求めなさい。

 5χ+3y=-1  3χ-4(χ+y)=7




ゆみへい「・・・・・・(混乱)」


< ;`∀´>


連立方程式・確立・平方根・関数!!!!!



わかんねーーーーー!!!




結局、何の役にも立たず、大人としての面目も立たず、
その場をそっと離れたゆみへいでございました。。。



( 。-ω-)-ω-)-ω-) サラバ。


中学数学すっかりついていけません。
小学校からやり直した方がいいでしょうか・・・。
ゆみへいに愛の手を。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原の皆様!「HARAJIN8月号」お手元に届きました!?
まだって方は設置店へGOね!
「HARAJIN」って何?って方はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓
<HARAJIN.COM

若者たち。

 04, 2006 23:01
姪っこ・甥っこが遊びに来た。


19・15・14歳のティーン3人組。


話しをしてても、「え???」と言う様な
「ワード」を使う。新語?



ゆみへい「(焦って)何それ?何それ??」



(〃゚д゚;A  



若者文化に興味津々のゆみへい。
若者言葉を「さも知ったか」のように使いたいゆみへい。



(`д´ )ゞ カトゥーン ノ ファンクラデー。



それにしてもジェネレーションギャップ、激しいなぁ。



だって、「オブラート」知らないんですよ。



ありえないでしょ。



今日から3日間ティーン3人組が滞在する予定なので、
また【目からうろこ】話があったら書きますね!



今日は早く寝ます。
おやすみんこ・・・・・。
、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚




明日はお休みって方、ここのHP見て楽しんでね!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


広島の皆様、寝る前に押してね。
いい夢見られるぞっ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トラウマ。

 03, 2006 22:56
そりゃ、人間ですもの。 


気分ののらない日や、へこむ日もありますよ。
失敗した日や、けんかしたり、怒り心頭になる日もあります。


私だって、過去のトラウマに未だに縛られて
不安になったり、イライラしたりします。



大丈夫。




大丈夫。




そんな日もあるよ。




自分にも言い聞かせているのですが、。




そんな時は、嫌な事は忘れて、
(なかなか忘れられないけど。)
(極力、思い出さないようにして。)





寝る。





そして、朝は、笑顔で「おはよう!」。






これ。






次の日に、昨日の嫌な事は持ち越さない!





これ。







運を逃がさない秘訣です。




あと、大事だと思うのは「笑う」事ね。
ここのHP見て、笑って!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


ちょっとタイミングがずれたんですが、
ケントデリカット→所ジョージへの進歩はずごいと思うんですが
どうでしょう?デオデオのCMの事ね。
ま、何でもいいんで、押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寒いんです。

 02, 2006 21:40
お店とか、職場とか、
やたらと室内の温度が低くて寒い時ないですか?

特に、男性がいる環境?
これでもかってくらい冷房効かせてたり。


「【冷房】じゃなくて、【ドライ】で20度だよ。」



だー(マチャマチャ風)



設定温度20度って・・・・・・。



冷えるっちゅうねん!



ι(`ロ´)ノムキー。



あと、同じ室内でも、
「クーラーの直風が当たる人」と、
「クーラーから遠くにいる人」
では、体感温度差激しいんだよねーーー。


ワタクシの前職場では、女同士の見えない戦いがあったわ・・・。
(こっそり温度を下げたり、上げたりね。)



彡(-ω-;)彡オンナ ハ コワイヨ。




そんな、我が家もふと気づくと設定温度22度になってたり
してます。さぶい・・・。


( ゚Д゚)㌦ァ!!



国が指定している省エネのクーラー温度。
27℃?


これもねぇ。どうなの。




あ、28℃ですね。
(ネットで調べました。)



これはこれで、暑いんだよねぇ。



(@Д@;パフー。





亀田長男の試合より面白い?!
おすすめHPはこちらだ!!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


プロ野球セ・リーグ月刊MVPカープで
黒田と栗原が選ばれたね!やったね!
押してねΣd(ゝ∀・)!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最近、気になっているもの。
『水』。


『水』の情報が私の周りを取り囲んでいる。
エステサロンでも、美容室でも、スーパーでも、
ドラッグストアでも。



『水』。




侮る事なかれ。





人間の約70%は『水』で出来ているというではありませんか。





なんでも、『不思議な水』があるんと。
髪に吹きかければ、ツヤツヤ・フサフサに。
顔につければ、ツルツル・モチモチに。
虫さされにも効くんだって。
服に吹きかけたら、シワが伸びるんだって。
スゲー。
万能水。




ワタクシは、とりあえず飲み水から
気をつけてます。
市販のスーパーで買った水をね。飲もうと。
ぐびぐび。

ρ(´ー`)イロンナ ミズ ノンデマス。
目標1日2リットル。 
定番。


水を飲むとね、代謝が良くなるんだって。
身体の中の不要な物を出してくれるんだってさ。
便秘もすっきり解消よ!


夏だしね。
熱中症にも、脱水症状にもならんように、
皆様、水分補給をマメに致しましょう。


あ、お父さん、水分補給って言って

『ビール』はダメよ




8月に入りましたね!夏もこれからが本番!
ここのHPもどんどん熱くなってるぞ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


『水』は、常温で飲むのがポイントだそうです。
「へぇ」「へぇ」「へぇ」
「あの番組」のノリで、ワンクリックを。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




WHAT'S NEW?