母の涙。

 31, 2006 22:45
母がやって来た。
実家が福山なので、私が今住んでいる三原とは、
そんなに離れてない距離。

・・・・・なんだけど、久々にゆっくりと会って
話しが出来たって感じ。

近況、家族の事、仕事の事、友達の事、
いろいろ話した。

その中で、1ヶ月程前に亡くなった、
母の実姉の話しになった。

母も実姉がことのほか、早く亡くなったので、
気持ちの準備が出来きれなかったと言った。

葬儀の際、気丈に振舞っていた母が、
娘の私の前で、少しだけ泣いた。
「寂しいな」と。

私もつられて泣きそうになったのだが、
なんとか、励ました。


そんな母を見て、「私は家族を守らねば。」と感じた。
今まで、育ててくれた父・母・兄。
恩返ししなければと。
今度は私が守ってあげる番だ、と。


家族、彼、彼の家族、友達、大切な人々。


悲しい思いをさせたら、ただじゃおかないからね。



なんかブログ、しんみりしちゃった・・・。
だけど、ここのHPは暑い夏でも絶好調よ!!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


その後、母から「あんた自動車税払ってないじゃろ!!」
と怒りの電話が入りました。こういう所から、心配かけんように
せんとな・・・。
同感された方、押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




写真で見る尾道花火大会

 30, 2006 21:43
7月29日、尾道花火大会へ行って来ました。
相変わらず、すごい人だった!
私達は、三原駅から尾道まで電車でGoしました。


7時30分スタートで、私達が尾道へ着いたのが
6時くらい。
さすがに、
道中の電車の中、都会のラッシュアワー状態。
こんな時くらいしか、擬似都会を体験出来んよね。

 
《∥b=(`o´;)=d∥》ツブサレル~!


ゆかたギャルもたくさんいて、みんなきれいにしてましたよ。




夕方6時30分の風景。
すでに、席とり完了。「花火、まだかなぁ」

( ゚ ρ ゚ )
まだかな?





夜7時頃。「ライトアップも映えてきたぜ。」

(´ー`)σ
きれいよ。





夜7時30分。「はじまったぁ!!!」

((((o゚▽゚)o)))
わぁ!





夜8時頃。「ニコちゃん?」

ハートとか、ひまわりみたいな柄物も上がってたんだけど、
ちょっと形が崩れて、「?」一瞬考えさせられる。

o(゚◇゚o)?
顔?






今回、花火と花火の間が長かったのは、気のせい?






夜8時45分くらい。「きれいや~。」

o(・∇・o)(o・∇・)o
ほぇ~。




ビール飲んで、屋台の焼きそば食べて、とうもろこし食べて、
ライスボールというものも食べて、花火見て、
今日も1日しゃーわせでした。



三原では、8月11・12・13日に『やっさ祭』があるよ!
みんな来てね!!
その際には、こちらのHPが参考になる!
クリックプリーズ!!
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

広島ブログあるんよ。
面白いんよ。
まぁ、押してみてぇや。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


デートしてきますた。

 29, 2006 14:57
仕事がひとまず、ひと段落ついたので
映画でも見ようという事になり、
今話題の「パイレーツオブカリビアン」を見に
行ってきますた。


三原人になって思ったんですけど、映画館、どこに行こうかって
悩むところなんですよね。


福山か、西条か。
(o・ω・o)ドッチニイク?


今回、交通の便と新鮮さで、西条に行ったんですけど。



で、映画を見る前に、ゴハンを食べようとしたんだけど、
場所、分かんなくて~。

そこで、役に立つのが地元のフリーペーパーなんすよね。
で、こちらに行きましたのよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここじゃ。



ここ、広島大学の近くの店という事とリーズナブルな価格という事で、
9割以上、学生と若者が店を占拠してました・・・。
20代後半と30代前半のわたし達が一番年長者だったんじゃ
ないかという・・・。

(-"-;A ムム ミンナ ワカイナ。




うまそ~。



でも、店自体に活気があって肉も大きくてボリュームが
あって、満足でしたよ!




お腹いっぱい、満足した所で、





いよいよ楽しみにしていた、これ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ジャック~!





まだ、見てない人の為に内容は言いません!



でも、



ものすごく面白かったよ!!!


(*゚▽゚ノノ゙☆マヂデ


「MI:3」よりも私は好きだなぁ。



ジョニーデップ。かっこよすぎ。
ぜひ、おすすめいたしますわ。



ゆみへい、いいストレス解消となりました。
みんなも美味しい物食べたり、飲んだり、カラオケしたり
してストレスをなくそう!



ご清聴ありがとう!
特にオチもなく普通に今回終わります。





こちらも、おすすめムービー公開中よ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

広島の皆様、西条でどこかおすすめのお店あったら
教えてくらはい。そして押してくらはい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



飲んだくれる人たち。

 27, 2006 17:43
去る7月22日、HARAJIN主催
『ビアパーティー』が開催されました!

三原シティホテルにて、HARAJINの手作りパーティー
って感じで、食材・飲物など全部調達して、レゲエなんかの
音楽かけて盛り上がっちゃいました♪

こうしてHARAJINを見て、来てくれた方々と
触れ合えるなんて、ゆみへい、感激!


ワクo(・∇・o)(o・∇・)oワク



今回、



ゲームコーナーの司会をやってくれた、
アフロさんとチャイナさん。(友達)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アフロメガネさん




アフロ&チャイナの絶妙なコンビネーションと
トークで、場は一気にヒートアップ!!!


 
その場にいた人、みんな一体となったよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんな真剣!



始めは、少し固い雰囲気があった場内だったけど、
色んな出し物やアルコール?との相乗効果で、
笑いが絶えない居酒屋状態になってました。


アフロを一人ずつかぶっていったりね。。。



本当に来て下さった皆様、


ありがと!



今度は、ハロウィンパーティーするぞ!
と、社長が申しておりますので、今回来れなかった方、
次はぜひ来てね!





その時も模様もムービーで見れるよ!近日公開!
その他にも面白ムービーたくさん!これは見んと!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

広島~!
盛り上がってる~!?
みんなで楽しい事しようぜ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原シティホテル様、かねしょう様、ハートピア様、
ファリミーランド様(二次会でお店ぐちゃぐちゃにしてすみませんでした)、
アフロ&チャイナの二人、ご協力ありがとうございました!

ポージングきまってるぅ!

 26, 2006 22:43
は!





ワタシを見つめる熱い視線!






作業員






ドギマギ・・・。
ヾ(´ε`*)ゝ






見てる。






す、素敵な立ち姿ですね・・・。
(((*´ε` *)(* ´З`*)))






キリ!






って、マネキンか~い!





(オチばればれ?)
(でも、本当に遠くから見たら、人に見えたの・・・。)




先日のハラジンパーティー来て下さった皆様、
ありがとうございました!
また、その模様を報告したいと思います!!
参加者のムービーも撮ったので、近々アップする予定です!
今は、これ、見てね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

広島ブログをご欄の皆様、やっぱりブログ書かないと
ランキング下る一方ね。。。
押してちょ。アプさせてちょ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




7月22日(土)


華の土曜ですよ。

(今どき言わない?このフレーズ)

『予定、なんもないやっ』て方・・・。

( ´△`)ポツネン・・・

三原シティホテルへ集合!!!

ビアパーティーしますよ!!!


注:要予約です!

お食事の関係もありますんで。


午後    7時30分~9時30分
     (受付開始 午後7時から)

会費    男性¥3,800  女性¥2,800


ぜひぜひ、お友達・ご家族・仕事仲間・親戚一同・カップル樣
赤ちゃんから、おじいちゃんから、看護婦さん、社長さんまで、
ぜひ!いらして


あ、もちろん!!


お一人様でもOKですよ
(外へ出なきゃ、出会いもないぞ
 これ、チャンスかもしれないぞ
 さぁ、勇気だして


三原以外の方でも参加OKなので、来たい方、
こちらへメール下さい。問合せとかもね。


よろしく~♪♪♪☆^∇゜) ニパッ!!



主催会社でございます。
イベント企画もやっております。どぞよろしく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

広島の方、ぜひ来て。
それ以外の方でもいいのよ。東京でも沖縄の方でも
そして、これ、押していって。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いやいやいやいや。

行ってきましたよ。

フォレストヒルズガーデン&広島エアポートホテルに!

仕事 兼 プライベートですよ。

公私混同ですよ。いいじゃないですか。



『それ』の噂は以前から聞いてたんです。

『それ』にぜひとも!行きたいなぁと思ってたんです。

『でも、なかなか時間と余裕がないと行けないや・・・。』

と、思ってたんです・・・・・   


が、!!


今回タイミングが合いまして、念願の『それ』に
行く事が出来たんです!!



ステーキ食べ放題コースに!!!




ひゃっほう~~~い♪♪♪




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


嬉嬉



一人3,441円(税込)で、


menu_01.jpg



こんなのや、




menu_03.jpg





こんなのや、




menu_05.jpg





こんなものまで、お替り自由の食べ放題!!




これ、行ってみて!



まぢ、満足するから!!!




計6種類のステーキを食べられるんだけど、ワタクシは
二人で行って、お互いの肉を交換しながら全種類は制覇したって
感じ。

皿でいうと、4皿で、ゴチ!でした。


o┤*´Д`*├o ハライッパイデ クルジイ・・・


(聞いた話しによると最高で14皿食べた人もいるらしいです!)


(゚∇゚ ;)スゲー。



8月末まで、ステーキ食べ放題の企画を
やってるらしいのでぜひ行ってみてね!
詳細は、広島エアポートホテルホームページをチェックよ!




あ!



そうそう、ここのレストランには、タッキー似のイケメン

いるよ



ワタシなんか、一緒に写真撮ってもらったんだから。
(ご迷惑お掛けしました・・・)



ムービーもお願いして撮らせて頂いたので、
HARAJINホームページに近日公開します!
お楽しみにね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

肉好きなあ・な・た
おひとつ押しておくんなましよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




プロの仕事。

 14, 2006 22:54
とうとう・・・・・



買っちゃった。




もちろんローンで。(TwT。)




これで、さらに画質良くなっちゃう~。





明日、取材なの。





もちろん、これ持って行くわ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー






でも、使い方、まだマスターしてないの~。





どうしよう。マゴマゴしたら。





信用問題だわ!






ちゃんと今日中にマスターしなきゃ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー






思い切りました。





あとは、技術の問題ね。




ぷぷ。





広島ブログ10位以内狙ってます!
ワンクリックプリーズ♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




harajin.com 内容着実増殖中よ!
Mr.ハセ グッジョブ!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

夏のイベント!

 14, 2006 20:45
夏ですね。
暑いですね。



コボちゃん。




コボ「暑くてやっとれんがな。」



でも夏は催しものも多くて、ワクワクですね
花火に、海水浴に、夏祭りに、・・・・・?
ワタクシとしましては、やっぱり、

野外フェスに行きたい限りなんですが。。。




去年、おととしは広島・庄原の『セットストック』に行ったんです。

おととしのケツメイシ、去年のミスチル最高だったわ
(これ行った人、コメント下さい)


(-ω-;) イマ ドレニイクカ ナヤンデンノ。ドレガイイ?


三原ではね、「やっさ祭り」っちゅうのをやるんですよ。
8月11・12・13日に。
行った事ないんだけどさ。
今年は行く?かな?

(・Θ・;) ナニヲ ヤルンデスカ?


そして、忘れちゃいけない、HARAJIN主催の

ビアパーティーイベントもやるんですよ!
日時 7月22日(土) PM7:30~
場所 三原シティホテル
会費   男性¥3,800 女性¥2,800

三原以外の方も参加OKなので、来たい方、
メールでも下さ~い♪♪♪


今日は、宣伝でした。




夏はカレーとレゲエに限るぜ。
クリックプリーズ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お店に迷ったらハラジンへGOよ!
書き込み少ないんで、悲しいゆみへい。(ノ△・。)ウウ。
掲示板、みんな書いてね!

↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

(ってか、宮浦の雑貨屋『ブルドッグ』流行ってないですか?)

自転車に乗る人へ送る。

 12, 2006 00:25
今日は、言わせて下さい。



みなさん、自転車、乗りますか?

ワタクシ、自転車を仕事でも私用でも、よく使うんすよ。



でさ、




自転車で道路を走ってると、すごく不便を感じるんですよね。

道路を作ってる人って、

自転車に乗った事ないのかな


と思うくらい。




たとえばさ、




ok




こんなんだったら、全然OK!なんすよ。



なにが、OKかって?



ここでいうOKとは、段差がナシって事です。




そうです。




自転車に乗っていて、不便を感じる事、それは、





段差!!!





例:




チョイきつ。






こんなんでも、「おっ」と身構えますよ。
マジで。


ヾ(´゚Д゚`;)ゝアラヨッ カケゴエ ヒツヨウ




そして、今回一番ワタクシが見て頂きたい現場。





これはいかがなもんか?





これ、アップで見てん。





アップ。





さらに、アップ。




さらにドン。





(く~!画像だと、あまり大きな段差と感じられないのが
 くやしい!!o(;△;)o)
約10cmの段差でございますよ。



これって、非常に不親切なものの作り方じゃあ、ありやせんか??





降りる時は、ガクン!と激しい衝撃。
ジャンプする前カゴの荷物。

(≧ヘ≦ ) オシリ イテ~!


上る時には、一旦自転車降りて、持ち上げなきゃいけない。

(-"-;A ... ヨッコラセ




でね、これ、自転車だけの問題じゃなと思うんですよね。



こういう段差があることによって、不便と思う人、たくさん
いると思うんですよ。




ねぇ。





これ、誰に言ったらいいんでしょう?


o(`ω´*)o ムキッ


これ、感じたことある方、押してちょ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






自転車に日傘・雨傘を取り付ける『ヤツ』(金具?)、
あれ、どこに売ってますか?三原の方、ぜひ教えて下さい。
ハラジンクーポン使ってくれてありがとう♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

若い女。

 09, 2006 23:55
先日、取引先に伺った時のこと。

受付の女の子がノリが良く、話しが盛り上がったので、
興味半分・市場調査の気持ち半分で、気軽に聞いてみた。


「ねぇ、いくつ?(何歳?)」


明らかに、ワタシより年下であろう場合、即効タメ口になって
しまう、ゆみへい。



受付嬢 「(期待を込めて)何歳に見えますか?」



Σ(・ω・ノ)ノオット。



でたーーーーー!




コンパでの常套文句ーーーーー!!!




(コンパじゃないんだから、とつっこみたくなりました。)





ゆみへい「・・・・・(゚ー゚;Aえーーっと、22とか、かなぁ。」


受付嬢 「ありがとうございます!!(喜)」


ゆみへい「え?なんで?なんで?
     ・・・・・・じゃあ、もっと若かった?」


受付嬢 「本当は、20歳なんです。
     だけど、いつも、18・・・とか、若く見られてて・・・。」


ゆみへい「あー、幼く見られるのね!
     だから、年上に見られて嬉しかった??!」


受付嬢 「そうなんです!」





そうね・・・。
ワタクシもあったわ、そんな時代。
年上に見られたいと、背伸びをしてたりね・・・。





でも、





今となっては、





若く見られる事が、






快感っ!!!



(*´∇`*)26?ヤダァ~。 




「年をとったもんだ。」と実感しました。



若い男の子とか見ると、「まぢかわいい」と本気で、
ガン見するもんね。。。





ゆみへいの今日の一言。

「男の人に向かって、『何歳ですか?』と聞いて、男が、
 『何歳に見える?』と返すのは、返答が面倒なのでやめて下さい。」




「何歳に見える?」と質問返しした事ある方、
クリックプリーズ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ハラジン7月号、よろしくねん♪
詳細はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

気持ち良すぎて・・・。

 08, 2006 21:42
仕事柄、美容室とか、エステ、カイロなど
女性の関心が深い所に行く事も多くてですね。


ワタクシも、店主さんの話しなぞ聞いてると、
ぜひやってもらいたくなる衝動にかられるんですよ。


んで、やってもらいました。



エステ。です。



そこは三原市小泉町っていう、田んぼや竹林が周囲を取り囲む
自然の中にあるエステサロン。


まず、のどか。
そして、静か。
ザザーっと木々が風でしなる音。
チチチ・・・と鳥のさえずり。



まさに癒しの世界。




店主さんとは、仕事上何度も顔を合わせてるし、
楽しく談笑も出来る仲。
もう、全て店主さんにお任せ。
「どうにでもして!」状態。



エステ服に着替えて、いざベッドへ。。。



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



ここから先は、目を閉じていたので、擬音で
実況します。(皆さん、想像しながらお読み下さい。)




ニュルニュルニュル・・・(円を描くように)




コシコシコシコシ・・・(軽くこする?)




ピタピタピタピタ・・・(水分補給?)





良い匂い・・・





再び ニュルニュルニュルニュル・・・(アロマ?)




プルプルプルプル・・・(あ~リフトアップ~。)




気持ちええ~。




d=(´▽`)=b ゴクラク~。




そして・・・・・・・・。






どれくらい時間が経ったのでしょう。







店主「はい、お疲れ様でした~。」





ゆみへい  「(は!)(゚Ω゚;)!!」





ゆみへい  「あ~ありがとうございました~。」
 




頭がボー。。。





ゆみへい  「なんか、すごい気持ちよかったです・・・(余韻)。」




(´~`) ボー。。。




店主    「いびき、かいてたね。」




ゆみへい  「え!!!Σ(゚д゚;)

 



ハズイ!!! 


(|||▽||| )ヨメイリマエナノニ イビキ?




店主    「みなさん、そうなのよ。ふふ。」


ゆみへい  「そ、そうなんですか??(〃゚д゚;」





なんという、ゴットハンド。





ワタクシ、こう見えて、緊張しいなので、
寝れないタイプなんですよ。
こういうのでも。





でも、熟睡。






ブラボー。




(ノ゚ー゚)ノ☆ショウサン!



皆さんも、行って下さいまし。



エステティックサロン「R-feel」さんです。




ゆみへいの今日の一言!
「1週間に1回は、ゆっくり骨休み。
 リラックスして、ストレス解消いたしましょう!」




クリックON!で、ワタシ笑顔 あなたも笑顔!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原のみなさ~ん!もう「HARAJIN7月号」、
手元に届いたでしょ?クーポンいっぱい使ってね~♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

我が家のマスコット、ブタのブーちゃん。



うふうふ。




すでにこのブログに3回登場してんの。
良かったら、見てね。


いつも二匹並んで、愛と夢を語らってるわ。
くす。




だけど、ある日の事、





二匹が、





こんなになってた!




ブーブー(怒!)





表現すると、





「プイッ」





って感じ?







別アングル。





女の悲しさを表現する為に、別アングルからも撮ってみました。





どうやら、このブーちゃん達、住人の気持ちを代弁してる
ようです。。。




ゴメンよ。ゴメンよ~。。。




(TwT。)ハンセイ。



関係者の方、大丈夫です。仲良くやってま~す。(>▽<;;




ケンカをした時、素直に謝れる方!
あんたはえらい!えらいから押して。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三原のみなさ~ん!
「HARAJIN7月号」お手元に届いてますか??
まだって方、先にこちらを見てて!

↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

お父さんの為の○○講座!

 04, 2006 23:00
「プリンターの調子がおかしい!」

「あれ~???」

ハラジン社長が軽くパニクッていた。

「どれですか?」

何事も落ち着いて対処する優秀部下、ゆみへい。



「紙が斜めに吸い込まれて、くしゃくしゃになるんじゃけど!」

「どれどれ」

点検の仕方が古臭い、ゆみへい。


・・・・・・

・・・・・・


「あーなんか、詰まってますね~。」


・・・・・・

・・・・・・


「ありゃ?」


(@Д@;




詰まっていたものを取り出す、ゆみへい。





「なんでこんな所にこんなものが!!?!」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


what.jpg





お父さん、これ、何だと思います?






決して、下着じゃないよ。






正解は、





使用中。





靴下ーーーーー!



ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□



こんなの意味があるのか、と言われそうですが、
履いてみると、素足とは違う何かがあるんです。
ぜひ、履いてみて下さい。




ちなみに、こんなのもあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


別のバージョン。



ストッキングは、むれる。
綿靴下は熱い。という理由で、ゆみへいはこんなのを
常時はいてます。
なんてったって、かわいいじゃないですか?!




以上、お父さんの為の、靴下講座でした(・Ω・)ノ!



ハラジン社長「なんで、プリンターに

     靴下があるんだ!!!
(怒)」

      
     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ヒエ! ヤッベー!!




こんなの知らなかった!という方、押してちょ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





HARAJINホームページ、これからどんどん面白くなるぜ~♪
サンキュー!Mr.ハセ!クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



「風呂に行かへん?」

大阪に住んでいる友達が、帰省するとの事で久々に会う事に。
その子が風呂に行きたいと言ってきた。

友人 「『尾道のふれあいの里』にな、炭酸風呂ってのがあってな。

    それに入りたいねん。」

すっかり、関西人となった同級生の言葉をぼんやりと聞いていた。

ゆみへい「炭酸風呂?」



    炭酸風呂・・・・・ 日本最高クラスの濃度をもった人口炭酸風呂です。
              炭酸には血管を拡げる働きがあり、血流が良くなるので、
              筋肉疲労・関節痛・冷え性・肩こりや腰痛などに効用が
              あるといわれています。
           (尾道ふれあいの里ホームページより)




友人  「風呂からブクブク炭酸が出てな。
      
毛穴が開いて汚れとかめっちゃとれるねんて。」

ゆみへい「行ってみたい(‘ ∇‘ )!」



だけど。
風呂。女同士。
小学生の時から知ってる仲でも、裸になるなんて。
ちょっぴりハズカシ。
ヾ(´ε`*)ゝテレ。



【尾道のふれあいの里】
2006年3月にオープンしたばかりのこちらは、
施設もお風呂もきれいだった~。



しかし、久しぶりに会う私たちはお互いの近況を
話し込んで、周りの景色やきれいな夕焼けなど
見逃して、気づいたらどっぷり夜の闇に包まれてました・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ココノバショニズットイタヨ。

極楽・極楽



で、


も、


肝心な炭酸風呂がない。



どこ探しても、ない!



せっかくそれを目当てに来たのに・・・・・。


(-ω-;)イズコ。



結局、他の風呂は堪能したものの、
炭酸風呂には入れないまま、ロビーへ。
(不完全燃焼状態)



フロントに聞いてみた。

ゆみへい  「あのぅ、ここって炭酸風呂がありませんでした??」

フロント  「あ。すみません~。
       奇数の日は男湯が炭酸風呂になるんですよ~。
       毎日男湯と女湯入れ替わりしてまして・・・・・」






ゆみへい・友人 < ;`∀´>!! 
  


ゆみへい・友人 Σ(T□T)マジ?

  「(心の中)ダイィィィーーーーーン



      
ゆみへい・友人 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


          落・胆 


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
いいのよ。いいの。
また、来るから。
次は偶数日にね。。。

でもね。風呂はいいと思ったよ。
なんか、素の自分をさらけ出せるっていうか。
より友人と親密になれたっていうかね。

この人ともっと仲良くなりたい・親しくなりたいと思ったら、
裸の付き合い、やってみて下さいませ!


「あ~大きい風呂入りてぇ~。」と思った方、
押して行きんさい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ハラジンホームページに掲示板出来たよ!
熱い想い、掲示板にぶつけろ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

HARAJIN.COM

髪を切ったよ。

結構切った。

雑誌を持っていったんだけど。

本当にこんなになるかなと、ドキドキ。

出来上がったら、そこには、




鈴美あみがいた。


Σ(゚Å゚) ハ!


ちょっと、分目を変えてみる。




なんと、上戸彩だ!!


(@Д@; フガ!



まぢ、やばい。

モテモテになったらどうしよう。\(;゚∇゚)/
   
   ↓

   ↓
   
   ↓

    ↓

   ↓

分かってるって!


ないない!


そんな訳ないじゃろ~。



本人。初公開。


ぷぷぷ



でも、ほんまに気にいってます。
「Hair make Irie」大原さん!
ありがと~!!



押してくれたら、いい事あるかも。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ムービー新着続々更新中!チェック必須だぜ!
→http://harajin.com


WHAT'S NEW?