(・・・前編のつづき・・・)

龍馬と劇的な出会いをした、ハラジン社長は興奮冷めやらぬまま
高知の夜の街へと消えて行きました。

あれは、夢か幻か・・・・・。
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)
真相は藪の中。


ふと、そこにテレビ東京のテレビチャンピオンに出場した?
ラーメン店が。


クロフネ。




ラーメンは、「ちょっと辛かったけど美味しかった」との事。


ラーメンしなとら?



地方に行くと、ちょっと変な物に出くわしたりしますよね。



これ、な~んだ?


鬼?!




普通の銅像かと思いきや・・・。





実は。





電話ボックスー。

(写真をクリックしてみてね。)


高知の、新名所となろうとしているのが、
レストラン『ゆず庵』。

ちょっと見てん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

表。


みなさん、見ました?ちゃんと。
田中真紀子から、花輪が届いてるんですよ!

その他にも、細木数子や、峰不二子、ナオミキャンベルまで
花輪が届いてるようです。

グローバルゥゥーーー。


Σ(^∇^;)


新名所(迷所?)だけあって、至る所に仕掛けがあるんですよ。
メニューから、店内の内装から、店員の服装などなど!


(ネコバス風車があってね、
 「この車は空を飛びます。富士山まで1時間40分」
  とか書いてあったり!)

(くじら姿寿司 7億円ですよ!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニャー。


(詳しくは、【高知 ゆず庵】で検索してみてね。)


聞いた話しだけだけど、
これは、単なるレストランではないですよ。
まさにエンターティメント!!
これで、料理も美味しいという。にくい人。


ゆず庵の社長もまた、かっこいいんだ。
(写真見せてもらった。)

(*゚ρ゚) ヨダレダラー ホレルゼ。


1泊2日の本当に短い研修?旅行だったのですが、
社長の顔つきが変わってました!

これはまた、何かやってくれるようです。

実りの多い「高知の旅」だったのでした。


高知へ行ってみたくなった人押してちゃ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原、実は結構きてます。なにがきてるかは、
こちらで確認してっちゃ。→http://harajin.com
(高知弁ってこう?)
6月某日、社長は社員を残して、研修旅行という名の
観光旅行に四国は高知へ向かいました。
(これ、怒られるな。社長すんまそん。)

ハラジン社長、行動力とアイデアの宝庫の人。
三原活性の為に、日々駆け巡っている熱い男。

みなさん高知といえば、何を思い浮かべます?
坂本龍馬・鰹のたたき・土佐犬?

男なら、断然坂本龍馬!でしょう!
ハラジン社長も敬愛する、龍馬記念館へ行ったそうな。

↓↓↓↓↓↓↓

いらっしゃい。


ゆみへい   「社長、龍馬記念館で、一番印象に残ったものは
        何ですか??」

ハラジン社長 「ん~、これかなぁ」


つまようじの龍馬

↑↑↑↑↑↑↑

これ?


ハラジン社長 「これ、つまようじで作ってるんで。
        すげえじゃろ。」

ゆみへい  (;゚ω゚)「・・・・・・・・・」


もっと、龍馬のゆかりの品とか、龍馬最後の手紙とか、
いろいろあったでしょうに。


それなのに、これ?


(エセ・龍馬ファン?)
((-д- 三 -д-))


感性のある人(社長)だから、ま、いいんだけどね・・・。



それでも、やはりハラジン社長。
龍馬を近くに触れて、何か感慨深かった様子。


ふらふらと、大平洋の大海原を見に行き、
龍馬の言葉

「世に生を得るは事を成すにあり」

など思い出してわが身を振り返り、反省、はたまた
これからの意欲など沸かしていた。


すると、



大平洋をゆっくりと眺めている、一人の男の姿が・・・。




龍馬!?



Σ(゚口゚;)



あれは龍馬!!???



後半へつづく。



ゆみへいブログ ランキングどんどん上昇中!
押したらいい事あったらいいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三原人の生き様、見んしゃい!→harajin.com

6月28日オープン、ぐりぐり家三原店の、
オープニングレセプションにお呼ばれしました!

集まったのは、今回三原店オープンに当たっての関係者のみ。
一般の方より先にお店に入って焼肉を堪能出来るなんて、
ちょっと優越感・・・。
(-人-)オサキニ スンマソン。

レセプションなんだけど、まだ工事が終わってないらしくて、
店内や店外で、「ドドドド・・・」等のドリル音が、
聞こえてくる感じ。

オープンに間に合うんかなぁ・・・。と心配になりながら、
わたし達HARAJIN一行は、店の奥へ。。。

フレッシュな店員さんが、「いらっしゃいませ」と
満面の笑みでお手拭をくれる。
(^-^)//"" イイヨ。

そして、飲物のオーダーの際、フレッシュさんは、
フレッシュだった。。。



ハラジン    「じゃー、生ビール2と、・・・えーと、
         巨峰カルピス1で。」

フレッシュさん 「はい!えーと、生ビールが2・・・と、
         で、巨峰・・・・・・・・・」



フレッシュさん、手元の機械を凝視。

フレッシュさん、「巨峰カルピス」を探せない様子。。。。


ハラジンも一緒に手元の機械を覗き込み、「巨峰カルピス」を
探す。。。



ハラジン    「あー!あったココ、ココ!」
フレッシュさん 「あー、ありがとうございます~(照笑)」



なかなか、ないで。店でこんな会話。


でも、いい。そんな新鮮な感じが。
微笑ましいし、頑張って!って応援したくなるよ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


で、肝心な【肉】ですが、めっちゃ、美味しいです!
ぐりぐり家の一番の売りの「ホルモン」なんかも、もう本当に
とろけるような、食感!
これは、絶対食べるべき!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

んめぇ。



サニーレタスはお替り自由だしね。お得よ!
デザートも結構充実してまふ。
(ワタシはクレープを食べた。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

巻いて食べる?



ぐりぐり家三原店は、肉の品質も良くて美味で、
店内も半個室でいい雰囲気なんだけど、
でも、やっぱりバイトの子がいいよ~。
元気があって、初々しい!

皆様、どうか温かい目で見守って下さい。
お客様みんなでお店を育てる感じで。

ぐりぐり家三原店、どうぞよろしく~!

アルバイトの人数、足りないみたいなので、
学生・フリーターの方ぜひどうぞ!
わきあいあいと楽しくやってるよ!


ぐりってみたい方、押してねん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お店PRムービー更新したよ!
ぜひ見てね!→harajin.com

まぢ!? 妊娠発覚!?

 24, 2006 22:01
仕事山盛にも関わらず、友達とランチをしてしまった。。。
また、逃避。。。
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー フヌケ。

さて、そこでの一コマ。

短大時代の友達と美味しくランチを食べて、

↓コレ。

パンとヘルシーごはん


近況なぞ話してたら。。。。

友達の一人が、、、、

なんと、、、

妊娠したとのこと!!!

∑(゚Д゚)マジデーーーー!!


いえね、いいんですよ。
そんなに驚く事でもないと思うんですが。
わかってますよ。

だけど、本当に仲の良い子でね。
親友ですよ。
彼の事もめっちゃ知ってますよ。
いい人ですよ。

その二人にお子ちゃまが出来たなんて・・・。


v(T▽T)ウレシイ!


とにかく、出来立てホヤホヤみたいなんで、
ゆっくり見守って行きたいと思います。
見守ることしかできんよ。
わたしゃ。

ワタシ?
ワタシはまだ未定よ
赤ちゃん、そりゃ欲しいわよ。

・・・・・とにかく、、、、、


まずは結婚だな。ε-(;ーωーA






広島ブログこれ押して見てみて
ぶち面白いけぇーーー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



おもしろムービーたくさんあるよ!
1度と言わずに何回ものぞきんさい!→harajin.com

さぁーいよいよです!

 23, 2006 01:36
日本対ブラジル戦がいよいよ始まりますねぇ!

今、これを見てる方って、そのまま起きてTVを
見るの?それともちょっと寝るの?

ワタクシは到底起きていられないので、
これから寝ます・・・。

ネムイ(´・ωゞ)

目覚ましでちゃんと起きられるかなぁ。
明日、みんな寝不足なんだろうなぁ。

とにかく、全力で応援しよう!
がんばれ!日本!!

日本が勝つという方、押しましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ゴーーーーールの声が聞きたい女。
ゆみへい。


ささいな日記でゴメン。
でもこの時間をみんなで共有したかったの。

このまま起きてるって方、おすすめホームページご案内

→harajin.comへどうじょ。


こどもって・・・残酷?

 22, 2006 08:33
先日の鞆の浦の話のつづき・・・。
(知らない人は、前のブログを見てね)

鞆の浦で釣りをしているとの情報を受けた私は、
尾道→鞆の浦へ直行し、青い海と空に癒されたのでした。

その場所にいたのは友人の大人3名と友人の子ども、カズキ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓この子。


kazuki


気心知れた仲間なので、カズキも大人達に馴れたもの。

カズキ「ボクにもやらせて~(だだをこねる)」

カズキ 青虫(釣のえさのこと)を人に投げる。

カズキ その場で刺身にしたキスを食べ、
    「カズキ刺身好きなんよ~。」(←小2の言葉。)

まだね、小さいから、気性が激しいんですわ。

機嫌が悪かったら、
ペットボトルに海の水入れて、ボトボト~ってやるしね。
チルダロ・・・(-_-メ)

人の外見を取り入れて悪態をつくしね。
友人の一人なんか

「バカメガネ」呼ばわり。

(`ε´メ)ρ))コラ-!ソンナイイカタ ナイデショウ!

もう一人なんか

「ほくろ顔」だって。

(;`皿´)ソノママジャン!

子どもってこんなものですかね・・・。
でも、カズキはお父さんにはやっぱり頭が上がらなくて
甘えん坊さん。
なんだかんだ言ってもカワイイ奴なのです。



広島ブログというものがあるんよ~。
押していきんさい。

↓↓↓↓↓↓



ここに、こんなオモシロホームページがあるよ
見ていきんさい。→harajin.com

元気回復までの道のり

 19, 2006 22:06
先日、ちょぴっとだけ気分が落ち込んでいたの。
女2○歳、仕事もプライベートもいろいろあるさ。

だけど、朝、空を見上げたら、快晴。
 
(゚ー゚)イイテンキ・・・元気10%回復。

その日は友達の彼氏のテニスの試合を運動公園まで
見に行ったの。ちょっとドライブ気分。
運動公園で自然に癒された~。


のどか。。。



(*'-'*)ミドリガモエ~。元気30%回復。


そして、友達とランチ。
ちょっとゴージャスランチを食べちった。


前菜


きれいざます



メイン

うまい~!



なんか、幸せ。。。
(*'ー'*)♪イロケ ヨリ クイケ!元気60%回復


デザートの写真も撮りたかったんだけど、店の人の目を
気にして撮れんかった・・・。残念。


店を出てから電話が。
「今、鞆の浦で釣りをしようるんじゃー。来んかー。」
「行く~」


青い空と青い海



海と潮風。
めちゃめちゃ気持ちいい。

(*´∇`*)ウミヨ~。 元気80%回復


1匹釣れたよ!


☆^∇゜) ニパッ!!元気100%回復!



広島人には、広島ブログがある!(私も初めて知った)

↓↓↓↓↓↓↓↓ 押してごらん。




へこんだ時こそハラジンを見よう!
三原以外の方はウェブハラジンチェックしてね!→harajin.com


みなさま、こんばんは。

前回のブログのアクセス数が少なかったのは、
「みなさま、キャリバンワ!」
と寒いホリケンギャグ書いたからではないかとにらんでいる
ゆみへいです。

ある日のこと。。。


三原市東町を歩いていたら、
ピンクの派手な車がリズミカルな音楽を流しながら
私を追い抜いた。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どんなん?



アイスクリーム販売車!!

ラーメン屋・石やきいもと同じ感覚?!


その時は惜しくも買えなかったんだす。
(TmT)ウゥゥ・・・アト1ポデ・・・

あの日以来、あの車も見ないし、悔いは残る一方。。。


あのアイスクーム車の情報知ってたら教えてくらはい。
出没場所とか。時間帯とか。

実際、食べた人おる?


熱戦をよそに・・・。

 14, 2006 23:35
どーも。みなさんキャリバンワ
午前7時台にご欄下さった方は、おはようございます。

ゆみへいでございます。

ワタクシの近況ですが、「HARAJIN7月号」の
原稿を書いている所であります。取材&まとめでこれから
しばらく、てんやわんやになりそう・・・o(´д`)oァーゥー。

さて、ワールドカップ、対オーストラリア戦は残念でしたねぇーーー。
まさか、後半残り10分で3点入れられるとはね・・・。
日本のサポーターの歓声が悲鳴に変わった瞬間でもありました。

そんなゆみへいも、自宅で熱戦を観戦中でした。
前半、中村俊輔のゴールで1点を先制。
そのままハーフタイムへ。

日本のわずかな、だけど大きい1点リードに安心してからか、
ゆみへいに、ふと睡魔が・・・。
(´0`)フア

ゆみへい  、(-_"\)(/"_-)・・・・・

「オイ、コウハンセン ハジマッタ ド-」

ゆみへい   ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ


ゆみへい   ((。-ω-)zzz. . .





寝てしまった。。。


ありえない。。。でしょ?


はっ!と目が覚めた時にはすっかり試合も終わり、
ダイジェストで模様が流れており。。。

「1対3????!!!!」


ナンデ( ̄■ ̄;)!?←現状が把握できてない。



ダイジェスト版で結果を知ったという、情けないゆみへいで
ございました。

あしからず。



広島県の人ーーー三原でこんな面白いフリーペーパー出来たよ
チェックしとけっ
広島以外の人も見てね→harajin.com

今朝の地震、大丈夫でした?!
揺れがしばらく続いたので怖かった。。。
寝ぼけてたんですが。。。

(_ _)ヾ(‘ロ')ペチペチ  「ジシンダ!」デ オコサレタ。
            イワレナカッタラ マダネテタカモ…。

さぁーいよいよ今日はワールドカップ、日本初戦ですなぁ!
日本 VS オーストラリア

今から、胸がワクワク!

あんまりサッカー詳しくないんだけど。。。
日本の選手すら分かんないんだけど。。。

ワタクシ、今からPM10:00に向けて
集中して精紳統一致しますわ。

(ナンデアンタガ?ヾ(-д-;))

仕事もしませんわっ!

((・Θ・;)アセアセ・・・・・いいんですか?)

いいんですっっっ!!!

(川平慈英風)

だから、今日はこれでおしまいだす。


ガンバレ!日本!!
本日、A氏宅へ訪問の際それは起きた。

ゆみへい in 糸崎。
【糸崎】坂の多い街。
A氏宅も例外なく坂の上にあった。
振り返れば、高台から瀬戸内海が霧でぼやけて見える。

待ち合わせの時間ギリギリとなり、急ぎ足で坂を
駆け上った。

そこで・・・・、


つるんっ!!

∑(゚Д゚)!?

前のめりに。
四つんばいになり。
膝を強打。


「(ってーーーー!!!)」

Σ(|||▽||| )(心の中での叫び)

「(ジーパン破けたーーーー!!!)」

(心の中での悲しみ)

ものすごく痛かったのだが、周囲に人が居た為、
苦笑いし
すっくと立ち上がり
そそくさとその場を立ち去った

ワタクシがすべったもの。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
これなんて言うんですか?


ツルツルすべって危ないから、
こういうものの上を歩くときは慎重に!
皆様、気をつけましょうね。


びり。


ちなみに血も少々出ました。

久しぶりだよ。
「転ぶ」なんて。



6月11日(日)に三原市東町の土居写場で無料ダンス教室するよ!
     ヤング→芸能界デビューも夢じゃない!
     それ以外の人→健康体操や痩身など!
     ぜひぜひ参加下さいね!
     問合せ先→→→62-2984


アニマルセラピー

 08, 2006 19:39
実家にちょぴっと帰省。(用事があってね)

自分の部屋へ入ると、愛猫「コボちゃん」がいた。


コボちゃ~~~ん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
大の猫派。ゆみへい。



え?


コボ「(誰?)」



Σ(T□T)「(忘れた?)」


what.jpg



コボ「・・・・・(誰やったかいなぁ)」


「いやぁああん」

q(T▽Tq)

コボをまさぐる。まさぐり。
アニマルセラピー。癒しとくれ。



sleep



コボ「(ってか、寝させて。)」


・・・・・眠ってる姿を見るだけでも、充分癒されたゆみへいで
ございました。。。

o(´^`)o ウー  デモモット アソンデホシカッタ・・・



「HARAJIN」ていうフリーペーパー作ってまふ。
ホームページもあるよ→harajin.com 見てね。うふん



やばめ。

 07, 2006 18:30
今日のランチ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

めったに食べられません。


「HARAJIN」で御世話になったすし店の海鮮丼だす。
ちょっと贅沢しただす。
やばいくらい美味い。
おすすめよ


そして、・・・・・


髪がやばい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


爆発頭。



くせ毛風パーマをかけたのは、いつだったか・・・。
(-ω-;)ウーン・・・・・。
今はただ、だらしないだけ


職業柄、美容室はよく知っているのだけど、
いろいろ大人の事情があるもんで。。。ねぇ。

でも、さすがに限界。
もうー行かなきゃーーー!

エビちゃんで、お願いしまーーーす

(TwT。)ムリダロ。シッテルヨ。




福山・尾道の人、いたら見て!
それ以外の人も!→harajin.com よろぴく。


お気に。

 05, 2006 19:00
最近のワタクシのメインの仕事はポスティングで
あります。
「HARAJIN6月号」。
皆様の手元に届いておりますでしょうか??

炎天下の中、1日中ポスティング…。
すでに【自前こんがリッチメイク】状態。
(分からない人→『NIKITA』をチェック

水分補給でワタクシが愛飲しているのは、これ。

↓↓↓↓↓↓↓↓


潤うわぁ~。


アクティブダイエット。

ワタクシの『お気に』ドリンク。
決して《名前》で選んだんじゃないわよ。
ι(`ロ´)ノムキー。←被害妄想。

飲みやすいんだよねぇ。
ガブガブ飲んじゃうから500mlなんて、
すぐなくなっちゃうんだけど。


よ~し、また明日からも続けて
ポスに走るわよっ


三原市以外の方はweb、→harajin.comを見てね~

こんばんは。
皆様、土曜の午後いかがお過ごしですか??

明日はゆっくり出来る日曜日!
こんなブログ見てないで夜の街へゴーよ

ヽ(=´▽`=)ノ ウソヨ ヨンデクレテ アリガト

さて、三原の3大情報紙の中のひとつ、
(勝手に言ってます。その方面の方すみません)
みんなお待ちかね!「HARAJIN6月号」が出ます!

今回は、おしゃれカフェ特集です
各店、夏の新メニューも載ってますのでぜひ食べてみてね!

その他にも新店情報や、お得なクーポン、お店紹介、
生徒募集など盛りだくさんの内容となってます。
今回も「HARAJIN」要チェックだぜ~

→harajin.com

この場を借りまして・・・
読者の皆様のハガキや、日々接するお店・一般の方々より
「こんな情報紙待ってた!」「知らない店が分かって参考になる
など、嬉しいコメントや言葉を頂きます。

その言葉がどれほど励みになるか!
皆様、こちらこそ本当にありがとうございます。
その声が「HARAJIN」の原動力です。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)ナミダ

また、「HARAJIN」にリクエストや、企画、質問・感想など
ありましたら、気軽にコメント下さいね!
この場が「HARAJIN」と皆様のかけ橋となったら嬉しいです。



魅惑の色


↑webデザイナーのハッセーからの差し入れ。
 きれいな色なので撮ってみました。中に入っているのは梅ね。


WHAT'S NEW?