ゴールデンウィークに突入ですが、
みなさまいかがお過ごしですか??

今日、ワタクシは女友達3人で、ランチして来ました。
そこは、地元タウン誌に載ってたオープンしたばかりのお店。
12時30分過ぎにお店に着いたら、すでに8割型お客さんで
埋まってました。
媒体(メディア)の力って本当すごいもんだ。
と、広告関係に勤めるものとしましては、改めて感心したものです。

(;・∀・)スゴイヒト…。

味は…まあまあだったかな。。。

今日は、暑かった!!
すでに半袖の人や、女性は、ミュールだったり。

夏や日焼けが苦手なワタクシにとっては、
酷な季節に突入したようです。。。

(>Д<)ゝ”アセアセ







カープファン?なの。

 27, 2006 12:22
巨人VS広島戦を広島市民球場で見て来ました!!

ツレは、熱狂的巨人ファン。
ワタクシ、にわか広島ファン。

有無を言わさず、巨人側応援席へ。

巨人に弱い広島ですが、その日は広島の猛打賞の大量リード。
おもわず、ワタクシもにやりと顔をほころばせ。

だけども、巨人の二岡くんがヒットを打てば、キャーと
嬉しがり。(・∀・)二岡く~ん

結局、広島・巨人の応援歌、両方歌っちゃたりして。
周りから見れば、どっちのファンなんだ!と思われた事でしょう。

その日の試合結果。
7-0で、広島の勝ち。

やっぱり、嬉しい。





今日は、久しぶりに会う旧友(+アルファ)と食事をして来ました。

なんか、いいね。

仕事関係以外の人と会って食事をするのは。
(もちろん、仕事関係の人との食事も楽しいですよ!フォロー(>Д<)ゝ”)
気を遣わなくていい仲間だから、時間も忘れてバカ話に
花を咲かせてました。
(店の滞在時間4時間…。Σ(゚Д゚)やべっ)

やっぱり、これよー。

おいしい物を、ワイワイ楽しく話しながら食べる。

みなさま、ストレス解消出来てますか??


初ブログでございます!

 20, 2006 01:17
初めまして!
こんばんは♪

ワタクシは、広島県三原市で地域密着型のフリーペーパーを
作っております、ゆみへいでございます。

日々起こった出来事や、日常でふと感じた事、今日会った人々など、
元気いっぱいにお届けしたいと思います。

楽しいこと、うれしいこと、たくさん書いて行きたいな☆
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚

みなさまにとって、このブログが『笑顔のビタミン剤』になりますように。

WHAT'S NEW?