必死な顔して走る女。

 02, 2007 09:39
前回、プールへ行ったとブログに書いたのだが、

今回は、ランニングの話。








夫が10日程前からランニングを始めたので、

それに便乗させてもらった。

肥満・運動不足解消!








早足よりほんの少し早いペースで走る。

気分は高橋尚子。

走る姿は、日テレ『24時間テレビ』で走る欽ちゃん。

走るゆみへい。



チラッと見えてるのは夫。
折り返し地点。




一緒に走る人がいると、しんどいのも紛れるし、

辛い時も、励みになるね。

夫婦で歩いている人、いい感じです。

一人でモクモクと走って頑張っている人、えらいです。

川沿いで、ドラムのスティックの練習をしていた少年、かっこいい。






心地よい疲労感。

習慣になるまで、続けたいものです。







自己管理、出来てますか?
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30,000アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

風水に頼る女。

 14, 2007 20:20
大阪に住んでいる友人と電話で話していた時の事。

ちょっと落ち込んでいたワタクシの話を友人が親身に聞いてくれていた。




ゆみへい「どうやら私今、大殺界らしいのよね~。
     だから、こんなについてない?」

友人  「あ、ワタシ昨年で終わったよ。」

ゆみへい「え!大殺界!?どうだった??なんかあった??」

友人  「なんもないよ~。気にせんかったらいいんよ。」

ゆみへい「そうは言っても・・・。(落)」





そうは言っても、なんだかしっくりいってないような気がするんよねぇ~。



( ´-ω-)σ イジイジ




そこで、ゆみへい。

本屋へ。






何気なく、風水の本を読んでみると、



【風水のタブー】

・・・最も避けたいのが、冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。火と水が直接ぶつかり合い、金運を流してしまいます。
相反して凶作用を生み、食事中にけんかになったり、会話がはずまなかったりすることも。







冷蔵庫の上に電子レンジを置くこと。。。











やってまんがな!!!!!






Σ(ロ゚|||ノ)ノ ダカラカ?!





ちょっと!ちょっとちょっと!!!






ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!






早く位置変えなきゃ!!!!






(風水本より)
別々に置くスペースがない場合は冷蔵庫の上に厚い「木」の板を敷き、その上に電子レンジを置くよう工夫しましょう。








即効、買いに行ったもんね。






木を!







とりあえず、これで、どうなることやら。




何か気になる事とかあったら、調べてみるといいかも
しれませんよ?






風水、信じますか?
共感クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




HARAJIN1月号出ました!
新年号はお得が満載でっせ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


運のいい女。

 13, 2006 00:11
みなさまは、【運】がいいですか?

ここでいう【運】とは、「くじ運」の事ね。






ワタクシの友人の女性で、めちゃくちゃ「くじ運」が良い人がいてね。

ビンゴゲームやっても、くじ引きやっても、

一番良い景品などを持って行く訳ですよ。





友人→(o´∀`o)ビンゴー♪





その点、私なんてさ・・・

ビンゴ大会とか、そんなんやってもいい景品に当たった事ないよ。







なんていうか・・・







当たる気がしない








っつうかね・・・。( ´-ω-)σ








この心構えだから、ダメなのかしら。

まぁ、所詮ゲームだからさ、そんなに熱くならなくても

いいんだけどね・・・





これ、この間のパーティーで知人から貰った、

「セレブの秘密」の缶。

やっと、開封してみたんだけど。。。





これってアリ?








中身を見て、














脱力。。。









(ー∩ー)・・・









やっぱり、和牛かDS欲しかったぜ。(目玉商品)








中身知りたい?知りたい人、クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





三原の皆さん、更新遅れてごめりんこ。
PC壊れてたの~。やっと復活☆
12月号、手元に届いた??手元にない人、お店へゴーよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?