ほら、ごらんよ。

サンドバックがかわいそうだね。

切り刻まれた胴体からは、布という内臓が飛び出ているよ。

大切にしてたんだ。

大切なのをわかって、やったんだ。

悲しむ顔が見たくてね。





調和とか、付き合いとか、開放とか、モチベーションとか。

裏切りとか、嘘とか、行方不明とか。

世間とか、社会とか、無差別とか。





あのサンドバッグは、あなたでもあり、わたしでもあり。

傷を隠しながら、平静を装い生きているんだ。

誰がSOSと分かろう。

狂気と正気が隣合わせなのに。





理性をコントロールするのは、自分しかいないのに。





尾道・松永にお住まいの方、チラシ配布員を募集してます。
体力に自信があって、責任感が強い方希望!
毎月19~22日までの短期のお仕事です。フルタイムは働けないけど、月に2~3日なら、
OKって方にぴったりです
ぜひ、お気軽にご連絡下さいませ~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



42,760アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??まじで。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM
    

気質か、性格か。

 21, 2007 01:20
わたしは、A型です。

(よくB型に見られます。なんなんでしょう。)

A型なので、外面はものすごくいいです。

A型なので、気をつかい、気を配ります。

A型なので、愛想笑いをします。

A型なので、腹の中に溜め込んでしまいます。

いい人と思われるよう、嫌われぬよう、努めます。

(そんななのに、B型に見られるなんて!)





外面がものすごくいいので、家に帰るとその反動がどっと出ます。

「感じのいい人」をやらなくていいわけですから。





夫は被害者です。

ごめんね。

いつもごめんね。





周りから求められるものと、本来の自分とのギャップの大きさ。

そして、それに応えようとする自分。

ほとほと嫌になるときがあります。






現在651位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34,900アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
どなたかH.P作れる方おりませんか??
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

車中で歌う歌。

 13, 2007 01:13
帰り道、運転しながら歌を歌う。

今日一日の事を思いだす。

なかなか思うように行かない時の

心のモヤモヤをどう自己処理出来ようか。

記憶を反芻することを止め、

大声を出して、音楽に合わせ歌を歌う。

つい遠回りして、歌を歌い続ける。

ひとりの空間だからこそ、出来る発散。

暗い、狂気の歌。





夫が、みたらし団子を買って来てくれた。

心がほっと和んだ。


うまい団子。





現在385位・・・上位を目指して!
クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




33,600アクセス突破です!
ありがとうございま~す!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

未知の領域。

 12, 2007 19:29
昨日は、短大時代からの友人の誕生日でした。

私と夫はケーキを買い、友人宅へサプライズ訪問。

友人は突然の私たちの登場に驚きながらも、快く家へ招き居れてくれました。

友人、めでたく、30歳。

めでたく?




そう、昭和52年生まれのワタクシ達は、今年、とうとう、

30歳という大台に乗りまふ。。。

ヽ(`0(○☆ オウッ





あ~。30かぁ~。

来たね~。

嬉しいというより、『30代』という言葉の重さ、響き、責任感が

プレッシャーだなぁ。






ちなみにワタクシは9月生まれなので、もうちょっとだけ

20代をエンジョイしたいと思います!

ビバ20代!




KIYOMI Happy Barth Day!





人は年令じゃないよ。年令じゃないけど、やっぱり気になる年令。
年上の方には敬語を使います。意外と体育会系!
クリックプリーズお願いします!押忍!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
でも、一応見といて!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

『でも』 が多い女。

 02, 2007 09:44
「でもね~」を連発する人。

「でも」を使って、自分を弁護・正当化する人。





傍から聞いてると、ちょいちょい耳障りな時もある。






でもね、







自分を否定されたり、揶揄されたり、誤った見解された時にゃ、

反論しますよ。

間違った事は大嫌いなんだよ。

負けず嫌い?

プライドが高い・・・。

許せないんだよ。





言わなきゃならん時もある。







自分の誇りを汚されるな。
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いつもいつもHP見てくださいまして感謝しております。
更新出来てなくてすみません。。。
どなたか、HP作れる人いない?
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

WHAT'S NEW?