スペインバル♪

 13, 2015 12:47

こどもはかわいい。


かわいいのだけれど、たまには息抜きをさせて、


リフレッシュをさせてくれと。


全く人間というのは我儘でございます。


あ、ワタクシの事なんですが。


連れ出してくれた友人に感謝。


理解ある夫に感謝。


外に出たい!!!とブチ切れたからかな。


くす。


ahijo1501


そんな訳で、エビのアヒージョ!!!


pureto1501


タパスの盛り合わせ♪



foagura1501


フォアグラ!!!


その他、パスタやら、レバーパテやらを食べて大満足!!!


大変人気なお店で、若い男女やら家族連れで賑わっておりました。


おしゃれな雰囲気のところにいるだけでも、


気分がアガルわ~。


シャンパン


よし、良い気分転換させてもらってので、


仕事に育児に家事に、そして、


ダイエット!!!(見事に正月太りしました)がんばろ!



☆ハラジン/オノジン/その他、制作スタッフ募集します。

  イラストレーター、フォトショップ使える方!

  経験者大歓迎! ぜひメッセージ下さい。


☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(Baby)産まれました!

 06, 2014 13:47

みなさま~。


お久しぶりです!


y’s


ワタクシ、


赤ちゃんを、無事出産いたしました~~~ラブラブラブラブラブラブ



babychan141105


妊娠後期から、


高血圧症候群の為入院をしたり、


陣痛促進剤で点滴三昧だったり、


出産後も、網膜剥離になったり、


マタニティブルーになったりと


この1ヶ月間、


いろいろ大変だったのですが、


元気に戻って参りました!


あかちゃん


めったにない経験をさせて頂いたので、


できるだけ面白く、記していけたらなぁと思っております。


これからは、ワタクシ、赤ちゃん共々、


よろしくお願い致しまっす音譜


あかちゃん


あ!


性別ですが、大方の予想を裏切る、


かわいい女の子です~ラブラブ




☆ハラジン/オノジン/その他、制作スタッフ募集します~。

  イラストレーター、フォトショップ使える方!

  経験者大歓迎! ぜひメッセージ下さい。



☆ハラジン/オノジン/その他を配ってくれる、

  ポスティングスタッフも大募集!

  男性限定、体力があって、バリバリ配れる方、ご連絡下さい。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大満足♡地中海料理♪

 19, 2014 16:01

お盆休みを頂きまして、


実家へ帰ったり、墓参りをしたり、


友人とランチをしたりで、


リフレッシュいたしましたラブラブ


かお



zensai140817 


グルメな友人に、地中海料理屋さんへ連れて行ってもらいました♡


katuretu140817 


ミラノ風カツレツ。


トマトベースのパスタも有名らしく、次回はそれに挑戦したい!


sweets140817 


前菜からメイン、デザートまで、外れなくおいしくって、


大満足でしたラブラブ



purin140817


2軒目の、カフェ。


ラスクが入ったサクサクふわふわのワッフルと、


プリン&ソフトのセット。


う、うますぎちゃん。。。


sei


いつも真剣に話を聞いてくれて、的確な答えをだしてくれる、


友人に感謝!細やかな気遣いと人の立場にたって考えられる、


心優しい女性ですラブラブ


CHU


それにしても、まだまだ行きたいお店ってあるし、


おいしいお店って、ある!!!


知らないだけ!


制覇したいぜぇ。。。


ハァハァ。


シークレットミッション



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーシャンビューン。

 07, 2013 07:21

友人とランチへ☆


福山。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-minomi131104

海が見える、カフェラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-koko131104

(↑あ、ココミだ。)


ここのお店良かった~。雰囲気が~。


人気でお客さんが続々来てました。


メニューが豊富なら、なお良しだな~。


今後に期待!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-deco131104


2軒目のカフェ。


森本ケンタ君似のイケメンが横のソファの席に。


イケメンは見るだけでも、いいわ~。


テンションあがった!


(森本ケンタ君って、いいよねと、友人と確認しあいました)


イケメン


海を見て、


ココミを見て、


ケンタ君似を見て、


目が潤った日でした。





広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いい調子。いいこと。

 07, 2013 16:20

友人とランチへ音譜


(福山)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai130504

手打ちパスタが食べられるお店音譜


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pasta130504


平麺で意外とつるつるっといけました。


欲をいえば、パスタのソースと種類を選ばせてくれたらな~と。


あと、もう一品くらいあってもいいんじゃないかと。


ランチ、1,600円でしたから~。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-panna130504


パンナコッタはおいしかった!


ベアー


ランチ後は、気になっていた雑貨屋さんや、


図書館やカフェへ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-choko130504


おいしいものを食べ、


大切な友達と楽しい時間を過ごす。


本当に幸せだな~と思います。



ラブ


今、ストレスが全くない事はないけれど、


なんか、いい調子音譜


いいことだ~。





★三原のまちコンいつ行くんですか。


  今でしょう!(6月15日開催)


  申し込みは必ずネット又はFAXにて。


  参加費/男性:6,000円 女性4,500円 


 【申込・問合】街コンin三原 ホームページ


          (FAX) 0848-67-4861  

 【facebook】 http://www.facebook.com/machikon.mihara




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



WHAT'S NEW?