水かぶかぶ。

 02, 2011 17:36

うちの事務所に、


ウォーターサーバーが。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-crecla111001



水も出るし、お湯も出ます。


コーヒーや紅茶を飲むのに、大変重宝キラキラ



そして、健康やダイエットのために、


水をがぶがぶ飲んでやろうと、目論んでいたのですが、


トイレが近くなっちゃって。。。


出先の時に困るんですよね~。




キャラクター




でも、おいしい水を毎日飲めるのは、


うれしい事です。






おっと、また、トイレトイレ。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「ゆみへい~、何やってんのかな?」


「ブログ更新してないぞ~。」


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201



「ゆみへいは、オノジン7月号発行に向けて、バリバリ仕事中さ!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061202




「あぁ?誰だ?!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061203


「レ・レイコママ!」



「久しぶり」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061204



「明日が締切日だから、ドタバタしてんのさ」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061205



「そ、そうなんすか~。」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061206



「そ、だから、応援してやんな。」


「ゆみへい、がんばれ~。」


「みんなも、仕事がんばれ~。」


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・




近所の流行っているうどん屋さんへ行ったら、


本日知人3組に出会ってしまった。。。


こんなボロボロな時に会うんだよね~ガクリ(黒背景用)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大詰め。

 29, 2011 12:49

仕事がようやく、落ち着きつつ。


気持ちにも、余裕が。


決して忘れてた訳でなく。





書きたいことは、いっぱいあるのですが。


買ってまだ間もない、スマートフォンをトイレに落とし、


全損したとか。


(保険に入ってたので、5,000円で交換に)


(保険って入っとくものですね)


とかとか。





今日から、三原では「さつき祭り」が。


雨天決行。


気分転換に見に行ってみよう。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

乳がんと子宮がん検診へ。

 04, 2011 13:57

先月のはじめに、乳がん、子宮がん検診に


行って参りました。


自分の健康維持のために、


検診に行かなきゃ行かなきゃと思いながら、


怖くて今まで行った事がなかったですが。。。





べにほっぺ






よくテレビとかで見る、



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sikyugan110201


このイスも初体験しましたよビックリマーク


いや~。


恥ずかしいの、痛いのって、あんた。


だけど、これも健康のためと言い聞かせ、


まさにまな板の上の鯉状態。


緊張しながらも、 


割とあっさりと、検診を終えることができました。


(ワタシこれで、また一つふっきれた気がする)







本日、検査結果が書面できたのですが、


乳がんも、子宮がんも、異常なしビックリマーク


良かった~utaおんぷ







日本の乳がん検診率は先進国で最低だそうです。


そして、


20~30代の子宮頚がんが増加中でもあるそうです。


誰もがかかる病気だということを忘れずに、


年に1度の検診を、切におすすめ致します。


自分の健康は、自分で守らなきゃね合格






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フジファブリックを聞きながら。

 22, 2011 17:26


最近、車の中でよく聞いているのは、


友人おすすめの、


フジファブリック。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-fujifabric110120



ロックなんだけど、せつなくて胸がキュン。


独特の世界観で、一度聞くとはまりますべにほっぺ音符







日刊サイゾーで、書いてあったのですが、


今、中堅音楽グループの休止・解散が相次いでいるようですね。


CDが売れない時代、


移り変わりが激しい音楽業界において、


生き残り、継続は、難しいのでしょうか。


それにしても、さみしい話ですね・・・。







ーというワタクシも、


CDを買うことがほとんどなくなったのですが・・・。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

WHAT'S NEW?